愛のかたまり 007
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
テレフォンショッキングに城田優くん☆
2008-08-22 Fri 16:51
お昼や~すみは うきうきウォッチング♪

っつーことで、、、

俳優 城田 優くん

いいともテレフォンショッキング出演決定━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


優くんおめでとうございます

月曜日はちゃんと録画してまいります。


で、次は是非とも仁くんを・・・(以下自粛)

いやね、ほぼ「ありえないっつーの!!」は承知も承知ですけどね。

カツーンのメンバーが着々とテレショでびゅー(なんじゃそりゃ)をしてる中

L.Aでの半年というブランクのため、大御所様が未出演という状態じゃないですか。

やっぱ、いつかはタモさんとMステでなくテレフォンショッキングで共演を(*´・ω・)ノ゙
と、願わずにはいられないのです☆

でーもーねー、たぶんない。ってーか、かなりない(笑)
優くんが仁指名したら心臓飛び出そうなくらいびっくりですよ。

それに、、、その日いいともに入る幸運な女子達に嫉妬してしまう~(*´д`)

でも、、、いつかは、ね☆



優くんすんごい緊張しそーだけど(笑)楽しんできてほしいね♪
別窓 未分類 甘ささ♥0 top↑
桃太郎なワケ☆
2008-07-15 Tue 00:43
K:今度の

A:プラスエックスは

M:(・゚ρ゚)

注※M=真理さん。携帯ぽろっと落としました(リアル)笑

か、か、か、かあいーーーーっ!!!!!!

あたし、コスプレとかそういうの、あんまなびかない人なはずなんですが(特にああいうの)
じ、じ、じ、じんくん、かあいいーーー!!!!!!

人生初、携帯を驚きで落としました(爆)

Weeklyぴあが手に入ってないので、最近かっこいい系じんじんしかみてなかったのが
いきなりあんなキャピキャピしたもん見せ付けられたら心臓に悪いじゃないかっ!!爆笑

あー今回は、ちょっと買ってみてもいいかな?ぷらすえっくす☆
でもねー、あのガム甘いんだよ( ̄^ ̄)←こらっ

でもってSUNPLAYのカメが、まりさんのストライクど真ん中っぽい☆ぇ
絶対かっこいいよ、あれ。
仁くんも、負けず劣らずかっこかあいかったけどさ、
最近残念な髪型がつづいた亀ちゃんのクリーンヒットかと思われます。
いや、もしかしたら満塁ホームランかも(笑)

やぁーばい
最近赤西さんにどっぷり浸かってるので、早くあたしを誘惑してくだぱい☆>亀様
ま、仁くんの場合不意打ちストライクな男ですが(苦笑)

あ、でも最近どっぷりコードブルーにはまってます(笑)
何がいいって、山P云々じゃなくドラマとしてはまっちゃってます。
普通に面白い!!
というか、毎週欠かさずみてしまいます。
最近のあたしにしては珍しいです
本当今回、あたし的に凄くいいよ!!と山Pにお伝えしたい。

なんか結局寝るの遅くなってるね(苦笑)
ってーことで、おやすみぃ~
別窓 未分類 甘ささ♥0 top↑
FiVe LIVEに…☆
2008-06-26 Thu 08:50
仁くんが来たって聞いて、昨日から若干おちてるまりです

もぅー入ってない自分ばかぁーん(≧□≦*)!!
なんでcareまで歌ってるんですか!!笑

そういえば、亮ちゃんも一緒だったらしぃです☆
昨日は1部に仁くん、2部に亀ちゃんしか知らなかったょ( ̄▽ ̄;)

しかも仁亮ペアで歌うcareって、、、
しかもほっとんど仁くんが歌ってたって、、、
しかもめっちゃキャパの少ない会場だったって、、、

神…

なんて羨ましいんだっ!!!
本当5千円払うから入らせてー(ノ_・。)←中途半端な金額(苦笑)

本当ソロコンやってくれんかなぁーとか思ってた矢先にこのNEWS☆
想像するだけで鳥肌が立つ~♪


あっちなみに、亀ちゃんは挨拶だけみたいですよ☆


情報が翌日になってしまってゴメンねぇ。
どういう状況で入ってたのか、わからなかったもので。
まぁ、うらやますぎて溶けてたってーのが一番の要因ですが(笑)


とりあえず、来たる仁くんソロLIVEに向けて(ジャニーさんヨロシク)笑
お仕事に勤しんでまいります

皆さんも今日を大切に。


チァオ
別窓 未分類 甘ささ♥0 top↑
KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES
2008-04-23 Wed 19:13
やっぱりぃーーーー!!!!!!

だからかぁーーーーーー!!!!!!!


あっどーも☆まりです。
今日KAT-TUNコンの振込みをしてきて帰ってきた矢先に知った現実です(苦笑)

えぇ、いいの。
なんとなぁーくそんな予感はしてたから(爆笑)

でもって、だからかぁーーーーー!!!!!!!
ドンエバにPV+メイキングが付いてなかったのは( ̄▽ ̄;)
ちょい驚いたのはアルバムの収録曲が結構聞いたことない曲ばっかりだった件。
や、でも絶対初回は買いですよ
だってね、、、

SIX SENSESがはいってるんですよー!!!

絶対買い!!!
しかもでぇーぶぃでぇー付きだし

通常はねぇ、、、ブックレット付くんだよねぇー( ̄▽ ̄;)
まぁでもとりあえず、初回は絶対買い!!!

タワレコから発表になってるので詳細だけ下にUPしときまふ。


KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- [CD+DVD]<初回限定盤>

【初回限定盤】
※CDには、ボーナス・トラック4曲を加えた全15曲を収録
※DVDにはシングル曲「DON'T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-の
約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップと、そのメイキングを収録。

すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、
キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、
すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、
クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。

【収録予定曲】※収録曲・曲順予定

▼CD 全15曲収録(11曲+ボーナス・トラック4曲)
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても  
M12:SHOT ! <Bonus Track>
M13:12 o'clock  <Bonus Track>
M14:愛のコマンド<Bonus Track>
M15:SIX SENSES<Bonus Track>
全15曲収録(収録曲・曲順予定)             

▼DVD
DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-<通常盤>

【通常盤】
※CDは全11曲収録
※カラー・ブックレット封入

【収録予定曲】※収録曲・曲順予定
▼CD全11曲収録
M1:TABOO
M2:Keep the faith
M3:AFFECTION~もう戻れない~
M4:HELL, NO
M5:DISTANCE
M6:MOTHER/FATHER       
M7:LIPS
M8:喜びの歌 
M9:「un-」
M10:OUR STORY~プロローグ~ 
M11:何年たっても
      


ジャニー、、、おぉージャニーさん。。。。
こんだけ貢いでコンサート全滅とか、言わないでくださいね(苦笑)

取り急ぎご連絡まで~
あっメールくださったお友達各位、お返事返せてなくてすみませんっ!!
今から返しますm(__)m
そいじゃーねぇ
別窓 未分類 甘ささ♥0 top↑
Jin’s MANUAL.27
2008-04-01 Tue 22:08
Yo!!まりさんお元気ですよ!!
最近これといったものはな
く、普通に生活を送ってい
ます   Mariです(完璧パク・・・)

今日はロケだったのかぁ(ノ∇≦*)
しかも、その後コンサートの打ち合わせ中だったのね!!
そんな中こんなにながーいマニュアルを更新するなんて、、、
仁くんありがとぉ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
じゃあマニュアル遅れちゃったのも仕方ないね!!(ぇ、普段そんな甘くな・・・)
そっか②疲れたでしょ?ゆっくり休むんだよぉヾ( ̄∇ ̄=ノ あはっ

っつーか来てねだってぇ

もうさ、あたしどーなってもいいよ(爆)
あ、やっぱダメだ。だって夏コンいかなきゃだもーん(≧∇≦)ノ彡キャハッ(そろそろウザイぞっ)

ってーかロケってどこに!?
でもって内容は!?

っつーか見てねっつーことなんで見るけどもぉー

にゃはっあはっ☆(ほんといい加減にしないと聖に蹴りいれられるぞっ)爆笑

あーもう本当すみませんっ今回のマニュアル好きすぎて、ぐだぐだです!!

でもって、絶対寝てないだろっというツッコミはありつつもー
っつーか、これくらいの時間から活動してんじゃ・・・(以下自粛)爆

Mamに起こられるので寝ま

って途中で寝ちゃう仁くんも、怒られるの変換間違えちゃう仁くんもかわいすぎっ(//∇//)
でもって、あたし1回目読んだ時は変換間違えに気付かなかったよ(爆)


あ、ってーかコンサートって7月からじゃなくって6月からなんですね。(ぼそっ)
意外とすぐじゃないですか( ̄▽ ̄*)

で、問題はどーやって6月までに痩せるか!!ですね。爆
あと7月と6月じゃ服装がちーがーうー!!!
今のうちに買いに行かなきゃマズイかなぁ?
何着てこー!!!
別窓 未分類 甘ささ♥0 top↑
太陽の~なーみーだぁ~♪笑
2008-03-20 Thu 23:59
こんばちわ
今夜はNEWSで太陽のなーみーだぁー♪からスタート(笑)

って期待させといて、ナツキ君かよっ!!
山Pかと思ったのに(-_-メ)爆

ま、まぁ、気を取り直してー( ̄▽ ̄;)
まりさんナツキ君お友達になりたぁーい(*´▽`)/
だって…KAT-TUNのLIVE一緒にいきたくない?笑

しかも家族ぐるみでKAT-TUN談議に花が咲く
なんて素敵じゃないですかぁ( ̄▽ ̄*)

それにしても、毎回「ねぇチューした?」って聞いちゃう仁くんが本当かあいい
どーせならその質問、亮チャンにもすればよかったのに。爆

いいなぁー男祭。
またやってほしい!!
もう世界にエクスキューズミーのコーナーこれに変えちゃえばいいのに(☆_☆)ぇ
なーんちゃって←絶対本気だろ

あぁーまりもひょっこりひょうたん島怖かった!!
いま思うと「何が?」って話なんだけど
あの時は、なんか怖かったんだよねぇ(ノ_・。)
ひっさびさのヘタレ仁くんエピソードに胸キュンしましたあはっ

明日は「東京都の智久くん」にかけますよーにっ☆
和也くんには、きっと仁くん照れてかけれないだろうから(゜▽゜)爆
じゃあ今夜はこのへんで☆
チャオ
別窓 未分類 甘ささ♥0 top↑
大阪府 亮くん☆笑
2008-03-19 Wed 23:59
あっはー!!!
今日は別の内容をあげようと書いてたのに
想定外の友情出演により今大至急で携帯打ってます(爆笑)

ってーかさぁ、∞の曲かけた時点で「変だなぁ?」とか思ったんですよ!!
で、その後アポなしテレフォンの相手が「大阪府 亮くん」って…亮チャンぢゃね?

ってーかバリバリ亮チャンじゃないっすか( ̄▽ ̄;)爆
終始爆笑でしたっ!!

あぁーでもって、もうすぐ日付越えてしまうんで
詳しい感想は明日あげます


じゃあみんな…

愛してるよ
別窓 未分類 甘ささ♥0 top↑
情熱大陸~山下智久~
2008-03-06 Thu 17:55
山下智久 22歳

1st impressionは「女の子みたいにキレイな子」

2nd impressionは「なんだ、このイマドキな喋り方のアイドルは(-_-メ)」苦笑

3rd impressionは「でもやっぱカッコイイ、ってーか好きかも」笑


それから時は過ぎ、今ではあんなに素敵な男の子に☆
でも、あの舌ったらずな甘ったるい喋り方は相変わらず(苦笑)
けど、今はなぜだか嫌じゃない
それが、真理のレンズに写る山下智久…

情熱大陸~山下智久~の続きを読む   
別窓 未分類 甘ささ♥0 top↑
MAQUIA
2008-03-06 Thu 17:18
最近、山Pによわいです。Mariだよ☆

20080305191909.jpg

今月のMAQUIA・・・
亀メインで買うつもりが、おうちで真剣読みしたら凄い響いちゃった。
あたしこういう人普通に好きだぁー。
これを読んでから「情熱大陸」をみると、より魅力的だし
それを見てから「山下智久の日記」を読むと、いつもより切なさを感じる。
全部ひっくるめて「フレンドパーク」を見ると、やっぱり負けず嫌いな彼らしかった(笑)

こういう言葉を自信をもって言えるのは、「山下智久」っていう人生を歩んできた彼ならでは。
ひとつひとつの言葉に一本の芯があって、それが淡々とした彼の口調に反して
熱を帯びている感じ。


あぁーこういう人ほんと弱いっ無条件で好きかも(。-_-。)♪
こういう人と仁はマブダチなんだねー。
なんだか自分のことのように誇らしい。
仁くんのマブダチが山Pであることも、山Pのマブダチが仁くんであることも、すごくうれしい。。。

エゴイスティックなほど純粋な男気

本来ならばエゴイスティックってのは、あまりよろしい性格ではないのだろうけど
彼の手にかかれば、逆にそれが彼の魅力をより際立たせるエッセンスになってしまう。
うぅーなんてかっこいいんだーやまぴー(*/□\*)苦笑

仁くんや亀とはまた違った性格と魅力をもった人。
けど、どこか似てる気がするんだよねぇーこの3人。

別窓 未分類 甘ささ♥0 top↑
カツスタ後夜祭☆キム全部(爆)SP
2008-02-15 Fri 23:56
なーんだぁ~( ̄^ ̄)
全部っていうから、てっきり手から足まで全部かと思ったのに(爆)
一瞬でも田口を哀れんで損した(おいっ)

でもちょっとほっとしたかも☆
さすがに全部は可哀相だし( ̄▽ ̄;)
仁の「ママ~(*´▽`)/」も聞けたし♪笑
今夜はいい夢見れそうです☆


そういえばカテゴリーを増やしたんだけど、
過去記事をジャンル分けし直すのがめっちゃめんどい
もうこれからでいいかな?苦笑

Ciao
別窓 未分類 甘ささ♥1 top↑
中ぺによるコンサートへの道のり
2008-02-15 Fri 19:33
どーもー、昨日から体調が悪くてダウンしているまりです。
若干テンション低めでお送りすることをお許しください。

あっでもね、だいぶ持ち直したせいか、ひまでひまでしょうがない(おいっ)
あぁー今頃仁はどうしてるんだろーね?(お前は恋する乙女かっ)

あっちなみにこないだ中村さんって人がいたんだけど、
なにを聞き間違えたか「え!?中丸さんっ!?」と言ってしまったよ(爆)
まぁ、相手には「中村さん」と聞こえたらしくて、「そーそー」と言われたんだけど。

でもって、「レコーディング」をしたらしい中丸さん。


ダメだぁ~!!!にやける(* ̄ー ̄)
で、でー!!!!!

いつよ?爆

ってーか限界だぁー!!!
早く逢いたいよぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
お金苦しくても我慢するから、うちらと一緒にもりあがろーよーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

うぅーでも「海賊帆」を超えるようなLIVEを作り上げてほしいってー欲もある。
もちろん比べるものじゃないんだけども、あれを超えるものを見てみたい。
まぁ価値観は人それぞれなんだけども、個人的にLIVEの魅せるという点においては
「海賊帆」が1番好きなんです人(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(♯・A・)人(´・ω・`)人(冫、 )ノシ

まぁ彼らとファンが一体になって楽しめるLIVEならば、どんなLIVEでも
最高のLIVEにはかわりないんですけどね(*´ー`*)


ってーか逢いたい、それにしても逢いたい、もう本当我慢できない(爆)

るんるんでホテルの手配とか新幹線のチケットとか手配したいのに~!!!笑

あっでもその前にコンチケが( _ _ )..........o
なんであんなに手に入らないのかね~。
本当そこんとこどーにかしてくれ(爆)

別窓 未分類 甘ささ♥0 top↑
きむカジの毒牙がー(≧□≦*)!!爆
2008-02-13 Wed 00:06
あぁーKYって最高っ(*´▽`)/爆
耳も敏感な赤西くんでしたー!!!爆笑

あぁー木村ディレクター代わってー(≧□≦*)!!

女の子でいいなら…あたしがする(☆_☆)爆


仁の耳をかじる…だなんて、
そんな、そんな…anan読むより刺激的

逆だったら、、、(///▽///)


どうなっちゃうんだろーね


今夜はNEVER AGAIN聞きながら寝よ☆
別窓 未分類 甘ささ♥0 top↑
 愛のかたまり  NEXT
 
