愛のかたまり 007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
KAT-TUN=愛のかたまり
2010-07-23 Fri 21:00
7.23


BANDAGEのDVD発売日には、更新しよう。
前に進まなきゃ。

そう思って今日更新するって決めました。


今日まで更新をしなかったのは、、、
まぁ理由はいろいろあって・・・でも、とにかくKAT-TUNの発信を待ってから。
そう考えに考えて、今日でした。

まず「KAT-TUNから仁が脱退する」と報道された日。

不思議と涙は出ませんでした。
たとえなにがあっても、赤西仁の味方でいる。って気持ちに変わりはなかったから。

以前仁が「俺から発信されたことだけを信じて」って言ったことがありましたよね?
で、渡米するときも、帰国したときも、仁が共通していったのは
「KAT-TUNをやめるつもりはありません」
もちろんパパラッチが書いたことで私たちが面と向かって仁から言われたことではないから
一字一句真実なのかはさだかではないけども、言った可能性はありますよね。

で、今回の発言はあくまでジャニーさんが言ったことだし、KAT-TUNの記者会見も
実際にはジャニーさんの発言する前の公開質問なわけだからメンバーが言ったわけでもない。

仁は「必ずいつ戻ってくる」とか大事なことは、軽々しく約束なんて口にする人じゃない。

あなたに赤西仁のなにがわかるの?友人でも彼女でもないのに。
そう思う人はいるかもしれない。
でも、実際いままでそうだったんだもん。
「好きな人を信じる」
別に特別なことをしてるわけじゃない。いままでもそうだったんだもん。

ただ、人の気持ちに「永遠」なんてことはないから、、、
もちろん「永遠」って言葉があてはまるケースもあるけど、
その時、その瞬間は、永遠を信じていても、変わることもある。
だから、覚悟はしたのかも。


もし、、、もし、KAT-TUNのメンバー5人が、仁を許せない。
そう思っているのなら、それは致し方ないのかもしれない。
もし、、、仁がすべてを捨ててでもアメリカで成功する夢を叶えたい。
そう考えたのならば、やっぱり応援したいって思う。。。

ただね、やっぱり私はKAT-TUNのAの赤西仁も好きだから。
赤西仁と5人が作り上げてきた、マイク6本で壁をぶち破ってきた、
そんなKAT-TUNが好きだから・・・
だからうちらが土下座をしてお願いしたらなんとかなる問題なら
いくらでも出来る。

もし、なんらかの圧力で仁が戻りたいのに戻れないのならば、
いつでも味方になるから。
だからもっとあがいて?かっこ悪くてもいいから、じたばたしてって思う。
3月に仁がKAT-TUNを離れてアメリカに行くって報道があったとき、
一度口にしたと思うんだけど、5人には「行くなよ」って言ってほしかったって。
今回もそうなの。今回は全員に。
一人でも5人と赤西仁に別れて歩むことに躊躇いがあるなら、
かっこ悪くたっていい。
思いっきり「なんなんだよっ」って昔のKAT-TUNみたくぶつかってほしかった。
だってね、メンバーが誰かそう言ってくれないとあたしは何も出来ないから。

署名運動とか、コンサートでペンラを赤にしよう!とかいろいろあるみたいなんだけど、
私としてはそういうことはしたくない。
なんでかっていうと、もしそれが6人の苦渋の決断だったら?
そしたら、頑張ってきてくれた5人を、未来に向かって別々の道を選んだ6人を
傷つけることになるから。。。

5人は今もすごくすごく大変だろうし、これからもっともっと大変だと思う。
仁は、、、どんなバッシングを受けようとも言い訳したりしないと思う。
何を言われても、仁の選んだことだから、あるがままを受け入れると思う。
それをファンが足を引っ張るのはやっぱダメだと思うから。

ただね、KAT-TUNのAは今後、亀梨のKA、なーんてふざけたことをいいやがった
ジャニーさんは許せない。
KAT-TUNのAはたとえなにがあってもあたしの中では赤西仁です。
でも、その発言を最初に聞いたとき、私は亀ちゃんの言葉を思い出した。

「KAT-TUNのファンで幸せ?」

その日までは、即答できた質問に「ごめん。幸せとは言えないよ」そう思った。



そして、仁のマニュアル。
あれを読んだその日は、久々に泣いた。
仁から言われちゃうと、ね。

やっぱロクーンの存在が大きすぎて。
もう2度とロクーンの歌声が聞けることはないのかなって。

ごめん。ありがとう。そして、楽しかった。

全部全部つまってた。

十分すぎる言葉だった。

でも、、、「楽しかった」が過去形なことに、うれしいはずの言葉で、やっぱ泣けた。


仁は結構気にしいだから・・・
普段は更新平気で忘れるくせに、わざわざマニュアル更新しなおしたりして
「もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思ってるので」なんて足したりして。
ちゃんと、わかってるよ?
でも、やっぱ口に出してくれると、私たちもぱpowerをもらえるから、強くなれる。


本当はね、メンバーの言葉を待ちたかったの。
でも、、、ゆっちは語らないから。。。

とりあえず、このままにも出来ないので、私の一端のけじめとして更新しました。

まだ、他のメンバーの答えを聞いてないから結論は待ちます。


もうさ、私はぶっちゃけてしまえば、KAT-TUNが結局最終的に
「やっぱロクーンがいいです。」
っていえば、都合のいい女になれるのよ。
だって、ロクーンが大好きで、
コンサートで聞くロクーンの歌声が、掛け声が、ファンの歓声・笑顔、KAT-TUNコール、
全部宝物なんだもん。
あれほど、ワクドキする瞬間そうそうないよ?
クリスマスなんていらないくらい、KAT-TUNとの時間はすべてが宝物なんだよ?
つまり「愛のかたまり」なんです。


ただ、どんな結果を迎えても変わらないのは、
ロクーンが決めたことであれば、都合のいい女になれまする。ってことです。

みんな、大好きだよ?


真理
スポンサーサイト
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥0 top↑
またね、またすぐね。
2010-06-30 Wed 16:12
たーだーいーまっ!!!

大阪INTEX初日行ってきたよー♪
でもってカナシミブルーとすれ違いに帰国・・・じゃなく帰宅した残念な子です!!(笑)

好きなの~に~な~ぜ~?

でも、、、でも、Can do!Can go!聞けたから・・・良くないもんっ!!!(いくないんかいっ)

だってさー「カナシミブルー」だよー。
なんなのさってかんじだよね~(まだいうか)

ま、仁くんが今年不在で唯一よかったって思った瞬間だわ。
ロクーン揃ってのカナシミブルーだったら・・・見れなかったリアルを信じられないかも(おいっ)
うんっきっと夢だと思って2度寝するっ!!

あーあ。たまの休みだから、少クラ引っ張り出してきてカナシミブルーみよ。


あ、そーいえばひっさびさに亀ちゃんと見つめあってきましたよ(という勘違い)
本当ひっさびさ。あたしが仁の方ばっか見てたのがそもそもなんでしょーか?笑
最初「あたしちっちゃすぎて絶対カメに存在さえ気づいてもらえない」って
思ってたんですけど、どのコンサートよりも目があった気がします(笑)
あーでも色紙とかタオルとかは飛んでこなかったなー、、、
ってかタオル!!!
亀が投げたタオル!!!!!あれ、死ぬほどほしかったし!!!!!(欲望に担当の縛りはありませんっ)
めっちゃ匂い嗅いでましたよ。ゲットした女の子の友達(苦笑)
・・・次はあたしに投げてくんなきゃヤダ☆←全然かわいくないから

でもね、熊本コン行ったお友達と言ってたんだけど、聖様!!!
なんでしょーか。
すんごく大人の男の人になってて、とってもかっこよかったよ。
やっぱり考え方が変わると、表情にもにじみ出るのかな?
成長したんだね。。。
上から目線で申し訳ない(苦笑)

聖は正統派に顔がキレイだから、黒髪が映えるのねー。
かっこいいよ?
聖はもう坊主にしたりしなくても、田中聖という人間を十分アピールできる力を持ってるよ^^
だから、、、どうせなら引き続きお願いします(笑)


ただ今回はオールスタンディング初日ということもあって、ちょっと盛り上がりにかけたかな。
splash...聞けたのは5人ならではかなーとも思ったし、
サムライジャパンが前夜に勝ったってこともあって、その点ではよかったけど
亀も「もっと来て良いよー!?」とかいうくらいだったし。
Wアンコ呼ぶ声が、これぞKAT-TUN担って感じの盛り上がりで
「お前ら最初っからもっと声出せよっ」て亀に怒られましたもんっ(笑)
ま、亀に怒られるの好きですけど


今回はお友達にレポ書いてって言われたので若干感想?書きましたが、
正直もともと6人で歌っていた曲を5人で歌っている状態で
「やっぱり仁がいなきゃ」という発言はありえないし、
「5人でも十分やってのけてたよ」という感情もありえないので
既存曲についての感想はありません。
そんなことを言い出したらキリがないし、
6人の歌声より5人の方が・・・なんて考えを持つようになったら
それこそKAT-TUNである必要はないし、私はKAT-TUN担ではないです。

私は今回KAT-TUNのコンサートにいって楽しかった。
仁もLAで今できうる最高のパフォーマンスをしてきた。
ただそれだけです。
どんな結果になろうとも、結果こそがその時の実力です。
ただ、私たちファンはその過程も見つめて評価したいと思う、
家族みたいな存在なんじゃないかな。

だからWE ARE KAT-TUN.です。

亀?亀がアリーナツアーオーラスで聞いた

「KAT-TUNのファンで幸せ?」

その一言にちゃんと答えてあげたかったな。


・・・次、会ったときに答えるね☆

またね、またすぐね。
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥1 top↑
Going!
2010-06-25 Fri 13:52

Going!year!!

Going!year!!

Going!Going!Going


ってーことで、

今年初、KAT-TUNに会ってきます
5人のKAT-TUNはひさびさだねぇ( ̄▽ ̄;)

今もまだちょっとコワイ…
けど、KAT-TUNだから。

The die is cast.


ちなみに画像は私の大阪往きのチケット

スゲースゲー。

狙ってないのに、2-23です。

これは仁のいない間、和也に浮気してもイイよってことでしょーか(笑)

それとも亀からのメッセージでしょーか?
俺から目そらすんじゃねーぞ的な?←妄想族の習性(笑)

友仁の時には、仁のBD。
5人のKAT-TUNの時には、亀のBD。
勝手に運命感じちゃいます(笑)

昨日の夜&今朝、頑張ってアルバム聴いてきたんで←昨日の夜、慌ててCD買ってきた人
予習はバッチリです(笑)

今夜は、オレ超カメナシ的な(笑)セクシー亀様を堪能したいと思います。
なんせKAT-TUNのセクC担当、今年は不在なんでね(笑)

大阪来てる子いますかね?
リングディンドン~♪してください(笑)


では、いってきま
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥0 top↑
また一匹…
2010-05-11 Tue 21:38
足りねえじゃねぇか(ノ-_-)ノ~┻━┻(爆)

中居くん、あざーすっ(笑)


オィどーしたぁ(°Д°)?

の一言が…なんだかとってもうれしかったよん♪


そして未だに中居くんの中では『カツーン』なんだね(笑)
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥0 top↑
その一言で…
2010-05-10 Mon 06:20
私は辛いときも

幸せになれる。



その一言が聞きたかったの(;_;)

都合のいい女になってあげる(笑)
いさせてね


Thanks a lot...


いってらっしゃい!


Mari
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥0 top↑
KAT-TUN
2010-03-26 Fri 10:24
更新遅くなりました。


どうしても整理する時間が欲しかったので、、、



正直ね、LAに行くことは意外と平気。

だってあんなことがあったんだよ?
今回は向こうで何をしてくるかが明確だし、一応期間も定めてる。
だから、前みたく仁が半年間LAいってきますって言ったって
なんとかなる。
もちろんさみしいけどねっ

でも、今回はKAT-TUNメンバー全員に「どうして?」って思う。

KAT-TUNのTourが10月に決まってて、それなのに今じゃなきゃダメなの?
それはKAT-TUNのTourより優先すべきことなの?って。

それって…KAT-TUNのTourって言えるのかな。

他のメンバーは、仁がいない状態でもコンサートは出来るってこと?


…その間にファンはいないの?


仁はいらないってこと?


KAT-TUNにとって、

KAT-TUNで在り続けること…

ファンの存在って…何?


赤西の分も頑張って…そんなことわかってる。

メンバーが仁の為に色んなものを我慢して送り出してくれたことも。

でも、今回は「行くなよっ!」って…
言ってもよかったんじゃないかな?

言ってほしかった…

KAT-TUNで在り続けたいってのは、

どこにいても、何をしてても、
その歌声だけはロクーン一緒に在り続けることだと私は思う。

ファンはどこにいるの?



ちゃんとKAT-TUN一人一人の口から、

KAT-TUNの声で、言葉で、

ちゃんと聞きたい…
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥0 top↑
SMAP×KAT-TUN 初コラボ☆
2010-01-05 Tue 00:51
木村くんと仁亀挟みな3SHOTキターO(≧∇≦)O !!

でもって、KAT-TUNにあそこまでやらせられるのは、あなた達くらいですっ!!

イヤー語りたいけど、長くなるっ(笑)

とにかく、カメピー(笑)の「あっくん」呼びサイコー♪( ̄▽ ̄)ノ″

あのテンション、カートゥンKAT-TUNではゼーッタイ見れない!!
色んな意味で永久保存盤(爆)

KAT-TUNを誉めてあげたい!!

はなまるぅ~♪(笑)フゥー(笑)

ま、何はさておき
KAT-TUNのみんなに拍手ーヾ(≧∇≦)〃


感想は書けたらまた今度

最近寝不足なので、寝ます

おやすみぃ
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥1 top↑
馬車馬なあかにしゃー(笑)
2009-11-30 Mon 13:52
ど、ど、ど、どーしよぉ

忙しすぎる、これからのかとぅらー♪(not中丸)笑


亀が恭平~(ヤマトナデシコの役名)

ナツのオリンポス~

やっと…やっと世に出るのね

しかもオリンポス~♪

ま、二十歳の戦争のがぶっちゃけ好きだけど(笑)


イェーイ♪鼻歌歌いまくりで宣伝しちゃいますよん(笑)

でもってKAT-TUNも忙しくなるぞぉ

いったい赤西担はどれくらいの経済効果を起こすのでしょう?(笑)

なんか本当に馬車馬の様に働かされるあかにしゃー含むかとぅらー( ̄▽ ̄;)

でもそれが嫌じゃあないんだよねぇ…

うちらドMですね(笑)


・・・なにやらあたしランキングに参加してるのすっかり忘れてました(笑)
ご覧いただいてくださってる方は、ぽちっとおねがいします
励みになります☆
チャオ

別窓 KAT-TUN 甘ささ♥1 top↑
頑張ってる君の目が世界中に輝いて…
2009-08-23 Sun 22:16
号泣…ぇ

漫画コンDVDのウィルビー聞きながら疑似北海道コンで号泣…

嘘、色々思い返して号泣…
その後デビューコンウィルビー→ハルカ聞いて再号泣…


あたし結構漫画コンのウィルビー好きかも。

でもやっぱ地方コンのオーラスって最高だよね

格別

倍率高かろうと、ドームじゃなくてアリーナでやってほしいな。

もうR○○指定でいいから北海道オーラスDVDにしてくれないかな♪( ̄▽ ̄)ノ″
だって近いんだもん
歴代ドームコンDVDみて改めて思う(苦笑)


で、毎年ハルカとウィルビー歌って「マタネ」って言ってほしい…な

でもってソロコンも…期待しちゃって…いいとも>仁くん

KAT-TUNは…だぁぁぁい好きですっ(笑)

また遊ぼうね♪


今年の夏の一番の思い出です。
本当に「記憶に残る」コンサートでしたっ☆


まり


あってーかマニュアル更新、火曜に間に合うと思います?(笑)
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥0 top↑
KAT-TUN チケットのお願い☆
2009-08-11 Tue 07:23
注 チケットが手に入るまで、更新順序に関わらず
   優先的にこちらのトピが先頭に掲示されます。
   通常ブログは、この下のトピックからご覧いただけます。
   期間限定につき、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。



KAT-TUNチケット お譲り・同行のお願い


【譲】
福 岡 8月13日(木)2部 2Fスタンド1列

【求】
福 岡 8月12日(水)1部・13日(木)1部
アリーナならどちらでも

北海道 8月23日(日) 2部 立ち見以外どこでも



難しいことは承知でお願いいたします。
枚数は1枚~問いませんので、お気に留めていただければ本当にうれしいです。
同行・お譲り、どちらも大歓迎ですのでよろしくお願いします。
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥0 top↑
ネバアゲシンドローム★
2009-07-25 Sat 21:11
えー、、、

計算してみた☆(なにを?)


次のロバ丸DAY(X DAYみたいだな)は、

8月2日仙台1部

8月9日広島2部

8月15日新潟1部

8月22日北海道1部


うー、、、まりさん広島しか空いてない

広島9日2部とか・・・広島ラストじゃん!!!

今ツアー最大の激戦区のラストってどーすんだよっ!!

でも、他の日仕事だし、ぜーったい無理。

他の日は、どうあがいても休めないし本当無理。。。

こりゃ前日まで広島ラストチケ探すしかないかな?

、、、なんでそんなこだわるのって?


そりゃーネバアゲダンスが好きだからー!!!

北海道もいまだ探してるんだけどね。

とにかく難しいのは重々承知なんですが、北海道チケ共々あったらご連絡くださいm(__)m

別窓 KAT-TUN 甘ささ♥0 top↑
なんくるないさぁ☆
2009-07-23 Thu 20:47
き、き、消えたorz

記事消えたー(°Д°)

携帯でいっしょうけんめい打ったのにー

テンション上げるため海賊帆流しながら書き直してます(笑)


ルシェル流れてるから、かなりお顔が(*´∇`*)な感じで優しくなってますあはっ

まさに『なんくるないさぁ☆』


それでは気をとりなおして…


聖様とぉー

美ら海でー(not水族館)

出会ったぁ~


いやっマジで

友達、聖様と握手出来たって

よかったね


ちなみに、まりのお友達で超カワイイ
聖愛しちゃってる仁くん担(笑)の子がいるんだけど
(まりがカワイイとか言うの珍しいね)笑
多分その子が聞いたら、3時間くらい妄想の世界へ飛んでいきそう(笑)

その握手してもらったチームkazuの九州代表(笑)も
きゃわいいんですよぉ

ふわふあしちゃって、コンサート帰りに波にさらわれなきゃいいんですが

あっそれより赤西さんみたく溝にはまる心配が(笑)

なーんてね


まぁでも仁やカズがビーチに出た日には、色んな意味で危険だよね(笑)

とにかく刺激的な夏でごじゃります

あっもう沖縄二部終わりだね
KAT-TUNメンバー始め、みんな気をつけて帰ってきてください。

お家に帰るまでがコンサートですからね


ciao♪
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥0 top↑
 愛のかたまり  NEXT
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。