愛のかたまり 007
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ととのいました!!
2010-09-21 Tue 13:03

ひっさしぶりに話しかけたら

すんばらしい言葉をつぶやきました!!!
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥1 top↑
Mari's LIFE
2010-09-21 Tue 10:50
お~はよん。

なぜか昨日おふらんすのおパリにtelephoneして
パリジェンヌと英語でお話しちゃいました、まりです。

そしてまりさんのつたないEnglishiがパリジェンヌに通じたという奇跡!!笑
そしてパリジェンヌの返した言葉を理解できたというMIRACLE!!!爆

つくづく英語は世界を救う!とか思いました(笑)
あぁーじんとかJinとか仁せんせーとか・・・(おいっ)
Jinglishi...じゃなかった(笑)
Englishi手取り足取り教えて頂けないかしら←決して手取り足取りは必要ない件


さて、、、
最近めっきり肌寒くなってきて秋めいてきましたね。
そして最近めっきり更新してなかったMari's LIFE...

たまには更新してみますん♪スンっとね(笑)

なんか今日はブランドのMOOK本が気になって書いてみた。
まりさんのお目当てはsnidelとMERCURYDUO☆
どっちも大好きなブランドだし、付録がなかなか♪

でもってショートブーツが無性にほしぃんですが、どっかお薦めあります?
まりさんNINE WESTの靴が結構履き心地よくて好きなので見に行ったんだけど
他にも素敵なのがいっぱいあるから迷っちゃうよー
あと夏に焼けすぎたお肌に美白をしてやらねば。。。
今月・来月と予定と出費が山積みなので、ちーと怖いけど、
人生楽しむぞー!!!

ってことで、お出かけ前の半身浴☆
リラックスして寝ちゃったらおうちでお料理でもしようかな?

いってきます♪
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥0 top↑
Thanks a lot...
2010-03-08 Mon 23:52
おひさびさびさ~まりさんです!!!!!!

2月結局1回もUPしてない???

NO~~~~~~~!!!!!!

ごめんなさい!!!

友仁の友仁による友仁の為のYou&Jin・・・略して友仁!!!(笑)に協力させていただきましてー
楽しく忙しく充実した!!!時に山あり谷ありな誕生日月を過ごさせていただきました!!!!!

本当に私の仁生・・・いやいや人生の中で、こんなにも
嬉しいこと・キツイことが同時にやってきた1ヶ月は生まれて初めてかも!?
まさに、泣いた分の笑顔が待ってる~♪な試練とご褒美があった先月。
blogを更新するという行為が途中まで書きかけては断念・・・残念・・・な状態で~。。。

もし、観てくれた方がいたならば・・・この場を借りて?っていうかmy blogですが・・・(苦笑)
心よりお詫び申し上げますm(__)m
3月からは友仁というよりは、お仕事関係で恐ろしい忙しさになってしまったんですけども、
一歩ずつでいいさぁ~と亀ちゃんも歌ってますので、
マイペースに進んでゆければいいなと思っております。
次のコンサートまで、あんまりカツンカツン出来ないかもしれませんが(いや、すると思うけど)
どうぞ今後もよろしくお願いいたします!!!

でもって最近お疲れなのかお肌の調子がご機嫌ななめだぁー><
ちょっと気になるクレンジングくんがあるので、今度の休みに買ってきます☆


ちなみに、友仁には何回か参加させて(いや、決して舞台には立ってませんが!!笑)いただきました!!!
すべての公演がスペハピでした!!!!!
感想書けなくてすみませんっ。
仁くん&ご一緒した友仁達&今回逢えなかったけど、逢いたい友仁達・・・
また、すぐに会いましょう!!!

ちゃーーーーーーーおっ

Thanks a lot... Love,Mari
Thanks a lot...の続きを読む   
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥1 top↑
ノってけぇ
2010-01-18 Mon 13:43
忙しすぎる…


あらまぁ~贅沢な悩みねぇ┐(  ̄ー ̄)┌

ってnot赤西担な皆さま。



違うんです

こんな時期なのになんです


でもって5年振りの仁亀Day再びって日の朝に
うちのDVDちゃんが壊れました(・・;)←目が点になるってまさにこーゆーこと(苦笑)

この度は救済いただいた方々…朝っぱらからお騒がせしました
本気で皆さまが女神様に見えました

で、メール全部途中で止めてるんですけど(おいっ)
今日が仕事の〆切?なんです!
なので、今日を乗り切れば
3分でメールを返せる女になります!←ぜってー嘘だっとか言わないっ(笑)

なので、それまで待ってていただければうれしいです

ちなみにあたし、Olympos初回特典の着ボイスダウンロードするの忘れそうになって
ギリギリで間に合ったんですけど(笑)

酷いなっ( ̄▽ ̄;)

もち「そばにいてよ…」組ですけどもぉー、

あんなに連呼されたら怖いわっΣ(゜д゜;)

いくらタダでも、もうちょい音声グッジョブなの取れなかったのかな( ̄▽ ̄;)

あれで2枚買うのはちょっとヤダかも

やっぱ映画館に通いつめろって事ですかね?(苦笑)


早くアイタイなぁナツくん



…なんかしずくんっぽいね(笑)

それでは一旦失礼
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥1 top↑
明けましておめでとうございます!
2010-01-02 Sat 12:08
改めまして…

皆様、明けましておめでとうございます!

どうか皆さまにとって素敵な一年の幕開けでありますように…


今年もヨロシクお願いします


今年は年女なので、きっといい年になる

寅年boys&girls
最高にexcitingな一年にしよーねガオー


ちなみに今年の年越しは
実家で年越しそば食べて、紅白見て、
カウコン見て、ズーム予約録画してから…

マイケル見てました(笑)


今年は家族とまったり過ごしたい気分だったの

珍しく年末に親戚回りとかもしてて、
なかなか更新出来ず、すみませんでした

それにしても…元旦は映画館に『アバター』を見に行きたかったのですが、
こちらは雪が降り積もってて、あまりの寒さに出る気がせず(苦笑)
しょうがないから、今度のお休みにでもBANDAGEのフライヤー第二段
貰いにいってくるよぉ(そっちが目的かっ)笑


なんて、いつもと変わらぬ日常ですが、
色々あるのが人生です。

実りある一年に致しましょう

今年もよろしくお願い致します

Mari
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥0 top↑
キラキラ☆
2010-01-01 Fri 00:01
わかった…

すんごい今さらだけど、ジャニーズにハマる人たちの気持ちが(笑)


なんか笑顔になっちゃうイケメン集団だからだね!!!


みんな色々あるけどやっぱプロなんだよね。

あの真剣さがたまらないよね。


ワクワクさせてくれる、

キラキラしてて…こっちもキラキラが伝線する☆


そんな彼らに


今年も(笑)着いていきます!!


2010年もとまらねぇー!!!


みなさん今年もヨロシク
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥0 top↑
ただいまなさい☆
2009-12-21 Mon 01:37
なんだか・・・

うまく言えませんが・・・

ただいまなさい☆って言いたい気分になっちゃいましたっ



今ね、むかーしむかしのblogをたまたま検索かけたら出てきて読んだの。
ちょうどひと恋感想、でもって仁くんもっか留学中(笑)

今でこそ、こーんなに気軽に(ってかネタ?爆)話題にしちゃってますが
実はすっごく大変だったよね。
それでもあたしの文章は何故か楽しそうなの。

それってメンバー含め、あたしに共感してコメント残してくださった方がいたからだなーって。。。

いま振り返ると凄くありがたいことです。


どこの誰かもわからない人が、仁くんを想って。KAT-TUNを想って。
同じ気持ちにその瞬間なってるってことが、本当にすごいなって。

普通に道を歩いてたら絶対知り合わない人、これってデステニー?(なつかし~)笑

みんな今は私自身多忙(ってのはちょっと言い訳かな)で、更新もめっきり減ってしまって
もうほとんどコメント残してない方ばっかりだけど、
あの時、あの瞬間、私と心を共にして、言葉に表してくれてありがとう・・・。

えみりんさん、あやかさん・・・たまたま私が見た記録はそのお二人のコメントだったんだけど、
他にもコメントくださってた方、今も仲良くしてくださってる方、

今日・今・この瞬間を生きてますか?

笑顔で過ごせてますか?

学生だったあなたが、今上の学校に行ったり、社会人になって、もしかしたらママになってる人も
いるでしょう。
もう忙しくてコンサートなんて、そんなそんなって方もいらっしゃるかもしれません。
でもそれもまた皆さんの人生です。
すべては通過点に過ぎませんが、その通過点こそが「今」でもあります。
どうか、素敵な今を送ってください。

うん、というか共に素敵な「今」を過ごしましょ☆


この記事をみて「あっ」と思い出したら、こちらまで(笑)

またよければご連絡くださいねー^^


あたしももうちょい皆さんと関われればな~と思っているので・・・まずは更新!!笑

ま、赤西担なんで、ゆる~く自由に好きなときにな仁マニュペースで進みますので

今後ともヨロシクです☆


真理でした。see ya

別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥0 top↑
四つ打ちで~♪
2009-11-24 Tue 12:32
なんか…どーってことない日記あげるとき、タイトルって困る(苦笑)


ハロー!!

誰か見てますかー?

最近見てる人いなくなくなくなぁーい?とか思ってサボり気味なまりです☆

みんな元気か~?(笑)


先日のカツカツで「ドライブにオススメの曲♪」やってたじゃないですか
で、仁くんセレクトめっちゃ引かれてましたけど(笑)
ま、あそこは邦楽選ぼうぜ的な?(笑)
自分もかなり笑ってたくせに、いまさっき車に乗ってたら
ステレオからBOOM BOOM GUETTA流れてた♪( ̄▽ ̄)ノ″←おいっ

ちなみにあたしは、オリジナルのBOOM BOOM POWのが好きです(笑)

というか、REMIX流してる殿方は年齢的に引きますね( ̄▽ ̄;)

やぁー洋楽は好きだけど、REMIXは一気にギャル男ノリになりそーで…ね
あっでも歩君(佐藤歩)は好みなタイプです


と、まぁどーでもいい日記書いてみたっ

今から仕事ー気合いいれまっす
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥1 top↑
お月さま☆
2009-10-03 Sat 21:09
なぁんか…
せっかくちょっぴり英語がしゃべれるようになった気がしたのに
日本に帰ってきてちょっとすると、すぐにthe日本人の耳に戻ってしまう
残念な子です(苦笑)

ま、留学じゃあ~ないからね
でも「r」の発音を聞き取ってもらえないのが1番ショックだった
どーしても「L」の発音に聞こえちゃうらしく、その時だけは困ったょ

仁くん…副業で英会話の先生やってくれないかな( ̄▽ ̄;)
なんなら課外授業で手取り足取り腰取り…(以下自粛)

でもね、とにかく久々の(っても半年も経ってないけど)
海外脱出大作戦は、大成功に終わりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でもね、それでもやっぱりまりさんは日本が大好きだよ
日本がご飯で海外はspiceなの☆
どっちもなきゃ美味しくないでしょ?ね♪


そういえば山Pとお噂の加賀美セイラちゃん
プロフィール写真が長谷川京子さんに似てるょね

なんか無性に「僕だけのマドンナ」が見たくなりました(笑)

長谷川京子さんがタッキーと共演してた月9☆

あのタッキーを「キョン」って呼ぶ長谷川京子さんが大好きでした


んφ(..)
あれ、今日…いま不意にお空を見上げたら…

すっんごいお月さまがキレイです

そーだね、今夜は十五夜でした(*´∇`*)

絢香の三日月とKAT-TUNのMOONとツキノミチ聴きながら
お月見に致しまぁす。
グンナイ☆
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥1 top↑
ただいまなさい
2009-10-03 Sat 13:11
ハロ、ハロー
皆さま「どう」お過ごしですか?(笑)

まりはちょっくら留学に…(苦笑)

○○までお出掛けしてました


日本ではTGCでの鮮烈なBANDAGE告知も一段落し、
そのあとにananという爆弾投下してるし

事前に下書きしてあったんじゃないの的な
絵文字も何もないマニュアル更新されてるし(苦笑)

最初見たときヽ(・∀・)ノから(°Д°)に顔が変わったからね

書き置き?みたいな(苦笑)

あーそして山下王子から招待状がキタ
行きたいんですけど
けど、ココは我慢の時なのか
でもゲストにじんじんとか来たら死ぬほど後悔だよねぇ。
来ない気するけど( ̄▽ ̄;)
でぇーもでもでもぉー

マブダチのソロコンだし…勉強がてら横アリとか…来ちゃう
いやってか行かないで←おいっ

行ってもいいけど、行くなら
BANDAGE関連スケジュールPの申込〆切までに教えてくれ(笑)


そんな感じです。ぇ

あっいま車乗ってたら(not運転手)
てんとう虫が飛んできてバカ騒ぎしてました←虫全般ダメなの
そしたらてんとう虫の延長線上に亀のお兄ちゃんに似た
イケメンくんが歩いてて←や、会ったことないですけど
あの目でガン見されてしまったσ( ̄∇ ̄ )
化粧しててヨカッタね、あたし(笑)

あんまりやってると車に酔いそうなんでこのへんでciao
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥0 top↑
GOOD LUCK!!
2009-09-04 Fri 17:21
のちほどとか言って更新してませんまりです
なんかdriveして語り合ってたら、
何だかんだでいい時間になっちゃって
更新できませんでしたぁ

そして今日はおやすみですでも只今お家です

本当は前髪が気になって「カットしに行っちゃおうかなぁ」とか
うじうじ悩んでるんですが、
他に用事もないしなぁ

しかも今わけあって風邪引くわけにいかないから
なるべく人混みには出るのを避けたいんですよね

そして大丈夫かな?山P&亮ちゃん
亮ちゃんにいたっては“今日から仕事に戻る”とか
うーん(-_-;)彼らの仕事って想像以上に沢山の方たちに
多大な影響を及ぼすものだから、早期復帰も致し方ないんだろうけど…
特番だったら最悪無理して出さなくてもいいんでない?とか思っちゃう。
まぁ本人的には、迷惑かけてるし1日も早く戻りたいって気持ちもあるだろうけど。
でも山Pの日記が読めないのはやっぱりさみしいね
毎日更新されてたものだから。
なんか先週ブザービートのラストで
上矢くんなんなの( ̄^ ̄)とかキレてたあたし申し訳ない(苦笑)


亀も今日から連日の舞台だし、本当に何事もなく舞台の幕が下りて
無事千秋楽を迎えられればと思います。
って、始まる前から楽日の話してどーするって感じなんですけど(笑)
でも、ね。
あたしは残念ながら、劇場に足を運ぶ予定がないので
亀の生の様子を伺い知ることは出来ないから
余計にそう思っちゃう。

はっ(°Д°)そーいえばドリボってポスターでるよね?
でもってポスターの亀ちゃんは金髪…

やぁーんポスターどなたか買ってきて(笑)


あっ亀といえば前にFineって雑誌にカルジェルして載せてたじゃない?
あたし買いそびれたんだけど(笑)
で、ついこないだネイルでジェルやってきたんだけど
亀もこーやって乾かしてるんだぁとか想像したら
なんか、かわいくて笑えた
イイょねジェル。
まりは普通のネイルより断然ジェル派です
でも、なんにもしないでケアだけして
地爪ピカピカも大好きです

男の人って結構ネイル興味ないって多いけど
KAT-TUNメンバーって意外に関心持ってくれたりするよね?
まぁ実際は
キレイにしてる分にはいいんじゃね?
ってスタンスだと思いますけど。


あぁいよいよ幕が開けますね
仁くんは今日も元気ですか?(笑)


そんなかんじで…

Kazuya,GOOD LUCK
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥0 top↑
おやすみ☆
2009-08-28 Fri 14:55
20090828145822
20090828145814
今日はネイルに行ってきましたぁ

とびっきりSexyなアシモトにしたかったの

写メ撮ってくるの忘れちゃったからまた後でUPしま


そしてランチタイム♪
今日は人気のケーキ屋さんでランチです。
生憎、平日の真っ昼間(しかも遅いっ)に仕事中の友達呼び出せないから(苦笑)
おひとりさまさみしぃ
話し相手いないから、ブログ更新してみたよ(笑)

ここのは1個大体600円~1000円くらい
ランチになると、サラダ・パスタ・ハーフサイズの・ドリンクで1400円
お得でしょ?
まりわ甘いものを沢山食べれないので、これくらいが丁度
だからココの1カット食べると吐きそうにな…(食事中の方すみません)
決して甘いものが嫌いじゃあないですよ
多量に摂取すると気持ち悪くなっちゃう人なんです。
でも名古屋では美味しいって有名なお店だし、味は保証致します
激甘じゃないしね
だから食べれるっ♪

結構オッサレな内装なんだけど、人が増えてきたので写メなしで

上の画像はランチのお料理

それでわ用事があるのでこの辺でciao
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥0 top↑
 愛のかたまり  NEXT
 
