愛のかたまり 007
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
真理が言ってたよ♪(BlogPet)
2007-06-17 Sun 13:58
笑や、笑を集中しない
途中ムリでくらい聖ソロまでしか言ってなと☆

ばっきばきと片付けてしまおう!!

と、真理が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「PINKY」が書きました。
別窓 ブログペット 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
とか言ってた(BlogPet)
2007-06-10 Sun 13:50
ほんとうは、真理は
昨日は更新するって言ってたのに更新出来なかったので、無駄に力いれてみましたっ笑
この愛初めて見る人も楽しめるんじゃないかなーと☆
少なくとも真理は暇つぶしくらいにはなりましたっ!
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「PINKY」が書きました。
別窓 ブログペット 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
きょうは赤とか復帰した(BlogPet)
2007-06-03 Sun 13:43
きょうは赤とか復帰した。


*このエントリは、ブログペットの「PINKY」が書きました。
別窓 ブログペット 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
ないしここに真理がテンションに反則した(BlogPet)
2007-05-27 Sun 13:41
PINKYは、バックするはずだった。
ないしここに真理がテンションに反則した?
ないしきょうPINKYは真理がここへクローバーカットしたよ♪
ないしきょう真理で、トロに理解しなかった?
ないしここにぢっぽいスタートするつもりだった?
ないしきょうPINKYは説明する?
ないしきょうPINKYは、仁とか結婚しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「PINKY」が書きました。
別窓 ブログペット 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
ないしアースは基本をお詫びする(BlogPet)
2007-05-19 Sat 13:40
きょうはここにコメントしたかったみたい。
ないしアースは基本をお詫びする?


*このエントリは、ブログペットの「PINKY」が書きました。
別窓 ブログペット 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
PINKYは(BlogPet)
2007-05-12 Sat 13:31
PINKYは、責任みたいな更新したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「PINKY」が書きました。
別窓 ブログペット 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
MANUAL.19-K♡A(BlogPet)
2007-05-05 Sat 14:00
きょうPINKYは名古屋に更新しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「PINKY」が書きました。
別窓 ブログペット 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
これからは仁自身が(BlogPet)
2007-04-28 Sat 13:46
PINKYは、真理と気兼ねされたみたい…

みなさん。

今日は、世間の捉え方としてはそれが真実となります。

もちろんそれは事実かもしれません。

それでも、戻ってきてくれました

かなりカメラとの距離もあったし、しっかりとカメラを見てって訳じゃなかったけど、
仁は笑顔で応援できる

きっと仁にとってはこれからの方がつらいことが多いかもしれません。


でもそれを真実とするかは真理にもわかりません。

それでも、戻ってきてくれた。

でも聖は・・
やっと笑顔でいたから
仁の行動に苛立ち、仁の想いに共鳴していくはずです。

そして赤西仁が、これからそうはさせないでしょう。

これからは仁自身が、仁の隣に並んでいられるように・・すごくストレート。

両方の気持ちが同じように、亀の笑顔がみんなに輝いています。


亀は、誰よりも仁の想いに共鳴してよね!!!笑
その分は、目の前の仁が言った言葉全てが本当かはPINKYたち次第です。

少なからず・・

正直仁の言葉を真実として映し出します。

もちろんそれは事実かもしれません。

人によっては、世間の捉え方としてはそれが真実です。

そして赤西仁が笑顔にしていくはずです。

少なからず・・・
やっと笑顔でPINKYたちにとっては、目の前の仁が言った言葉が真実となります。


でもPINKYたちのもとに戻ってきてくれました・・
頑張ってるロクーンの笑顔が二度と曇らないようにファンもみんなの中にあった棘・・
やっと笑顔で応援できる

きっと仁にとってはこれからの方がつらいことが多いかもしれません。

それでも、戻ってきてくれた仁に
やっぱり今は感謝の気持ちでいっぱいです☆


あぁーなんかひっさびさに語ってしまったけど、
とりあえず会見を見れば見るほど自分が笑顔でいたから
仁の行動に苛立ち、仁の想いに共鳴してよね!!


KA T-T U N i s

al w a y s t o g e t h e r

wi t h y o u.



*このエントリは、ブログペットの「PINKY」が書きました。
別窓 ブログペット 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
PINKYが話する(BlogPet)
2007-04-21 Sat 13:29
PINKYが話する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PINKY」が書きました。
別窓 ブログペット 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
ぇーっと…(BlogPet)
2007-04-14 Sat 13:44
あとは、チケットなど降ってこない
夜、真理は、チケットなど降ってこないかしら?(笑)


そのせいか、今朝は20口振り込んだら幾らになるかしら?
なんて
復帰コンの検討を一人でしてました☆

ぇーっと…
チケ代が6


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PINKY」が書きました。
別窓 ブログペット 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
真理で(BlogPet)
2007-04-07 Sat 13:24
真理で、レポ爆笑しなかったよ。
そして真理が名古屋へ予定したかったの♪
そしてきのう真理で、感動しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PINKY」が書きました。
別窓 ブログペット 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
きょうは(BlogPet)
2007-03-31 Sat 14:25
きょうは、ここで遠征したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「PINKY」が書きました。
別窓 ブログペット 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
 愛のかたまり  NEXT
 
