愛のかたまり 007
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
仁23才ハピバ記念アンケート♡
2007-06-26 Tue 16:46
いまですねー、まりのリンク先のブロガーさん
実果さんのブログ(こないだリンク紹介してたとこね)の
仁23才ハピバ記念アンケート♡なるものをやってきやした
これがなかなかおもしろくって、結構真剣に悩み答えてきました!!笑

よければ、皆さんもやってみてくださいm(__)m

仁23才ハピバ記念アンケート
別窓 愛のかたまり-お友達のWA!!- 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
愛のかたまりパート3♡お友達のWA!!
2007-06-18 Mon 14:37
やっと、、、やっと、、、

2人のお友達を紹介出来ます(๑→‿ฺ←๑)
一応レポ上げたんでっ!!笑

真理の予想では、かぁーなりかあいいんぢゃないかと予想している2人です
会ったことないけど(笑)
ぜひ②次のコンサートとかでは、お会いしたいお二人なのですっ♪

ぢゃあまずは・・・
①♥赤西中毒♥ 
あたいが大好きなmaimiのブログ
元亀担(現在進行形?笑)&いま仁担♪な子です。
たぶんねぇ、めっちゃかあいい予感がするっ(なんだっその根拠のない自信は!!)
茶髪ストレートなあびる優系?(笑)
なかなか最近絡めてないんですが、まりのブログに来てくれてる人なら
maimiのブログも好きだと思うなぁ~☆
だって真理好みだもんっ(笑)
仁へのLOVEがいっぱーい詰まったブログ♪
最近ご無沙汰だけど、まりとまた絡んでやってくだぱい^^笑

②・’;☆Happy Days☆’;・
こちらは、仁&たっちゃんファンの実果さんのブログ~♪
基本、仁担。でもそれに迫る勢いのたっちゃんファン(笑)
どっちかってーと、セクCな仁が好きな感じで、
常にハイテンションな(まりが言うってことは相当?笑)実果ちゃんですっ!!
たぶんねー、かあいいと思われるっ。
まりの想像はバリッバリの名古屋嬢だなっ(笑)
だっていつも巻き巻きしてるらしいから(そんだけっ)
ちなみに、いま仁ハピバ記念アンケートやってるみたいだから、
よければやってみてくだぱい☆
まりも6月中には、やる予定です


2人とも(というか、皆さんと)最近あんまり絡めてない(ノ_・。)
真理が自分のブログにいっぱいいっぱいで、皆さんのブログに遊びに行けてないからだね。
エーンっごめんなぱい☆

ぜひぜひこれからも、よろしくお願いしますm(__)m
別窓 愛のかたまり-お友達のWA!!- 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
愛のかたまりパート2♡お友達のWA!!
2007-03-13 Tue 16:09
今回は2人のブロガーちゃんをご紹介します♡

①月影グラナデン―KAT-TUN応援ブログ―
こちらの管理人さんは、女子大生♡
真理と違って頭がよろしい方と思われます(爆笑)
真理が「亀梨和也大好きな赤西担」ならば、
きょんちゃんは「赤西仁大好きな亀担」という正反対のようで
めっちゃ気が合う方なのです!!!
初めてブログを発見したときデスティニーを感じちゃいましたっ(。→ˇ艸←)(爆)
たぶん真理はAボックスとBボックスがきょんちゃんと真逆なのねー(なんのこっちゃ)
あっ、ぅーん・・・でも微妙に違うかも?
そこんとこ、とことんきょんちゃんとは語り合いたいわぁー☆(私信)

たぶん仁亀担の方なら、ブログを読めばどれかに必ず萌えポイントを
見つけられると思われます(笑)

②KAT-TUN LOVEな毎日ヾ(´∀`)ノ
こちらの管理人さんは、亀ちゃんと∞のたっちょん担当のkeiさんです☆
んーでもって、keiさんのお姉さまは仁担なのです(。→ˇ艸←)笑

とーってもお優しくって真理のことを理解してくださる
かわいらしいかたなんですが、こーみえて奥様でございます♡
なんだかんだいいつつ、仲睦まじい様子をお見受けするんですが、
やっぱり仲良しの秘訣は・・・
ジャニ行事に理解を持ってもらう(持たせる?)ってことかしら?(爆笑)

keyさんのブログはねー、真理と違ってちゃんと細やかに番組にしても
雑誌感想にしても、コンレポにしても(これは書いたことないけど)
書いているんですよ^^;
いやぁー見習えよ、あたし(笑)
基本真理は感じたままに萌えどころだけ、一気に書く人なんで
わかる人はわかるけど、わからない人にはわからない(自覚してるなら直せよ)
つまり亀ちゃん並みの文才の持主ってやつです(ぇ?)
とにかく、真理と違ってやっぱり大人な方です☆


さて、今回は亀担のお二人を(あっ!keyさんはたっちょんもだったっ)
紹介いたしました♪
亀担の方は結構しっかりした方が多い印象が☆
あっ、ぅーん・・・保障はできないけど(笑)
決して仁担の方がしっかりしてない訳ではなくー。
なんていうか、仁担の方のほうがフリーダム感が(あはー)
たぶん、どっかしら自担に似るってことですよっ!!(爆)

お二人とも、もっと早くリンクを張るつもりがーー;
こんな真理ですが、これからも仲良くしてくださいねー^^

別窓 愛のかたまり-お友達のWA!!- 甘ささ♥1 トラックバック:0 top↑
愛のかたまり-お友達のWA!!-
2007-01-12 Fri 12:20
皆さま、おはようございます♪

昨日は、研修?みたいなのに参加して、死ぬほど疲れて
メイクしっぱなしで寝てしまった・・・。
お肌がぼろぼろで、「こんな姿じゃ仁亀Pに会えない」っと
テンションへこみまくりの真理です。(いつ会うのよ?)

けど、昨日ほっとんど更新してないのに100人ちょい
アクセス数があって、ちょっと機嫌直りました♪(笑)
どうぞ、ご面倒でなければコメントも残してやってくだぱい☆
そして、うちのPINKY(ブログペット)とも
遊んでやってください☆←クリックすればしゃべります!!

さて、本日最初の話題は「お友達のWA!!」ってことで
リンクOKをくださった、真理のお気に入りブロガー様を
ご紹介します^^
とりあえず、今回は皆様ジャニ関連なお友達です♪

care
まりが、ブログを始めるきっかけになった!!ってくらい
ブログを始める前から、仲良くさせて頂いてる
エリリン・オブ・ジョイトイ(爆)のブログです☆(欧米かっ)

えりは、まりと一緒で「赤西仁と○○し隊♡」&妄想族総長やってる(笑)
現役女子高生でございます。
えりのブログには仁くんもとい、KAT-TUN愛が
たくさぁーーーーっん詰まってるので、大好きです♡
  
私信:えりー妄想族会員No.1総長の座は、えりにあ・げ・る♡
   (えっドン引きしてもいいけど、嫌いにならないで)

バカな子ほど可愛いよね。2
こちらは、内くん&マッスーとタメな未央ちゃんのブログ♪
赤西仁くんを筆頭にJrまで範囲を広げてる彼女を
秘かに尊敬してますっ!(爆笑)
未だに、Jrの名前をほとんど覚えてない自分・・・。
わざわざ、未央ちゃんの方からリンクをして頂きまして、
本当にうれしいかぎりです♡

私信:NEWSコンいくなら、真理も一緒に連れてってー♡(笑)

BUTTERFLY-Amazing Love-
トリを飾りますのは、彼氏の胸の中で「仁…」と寝言を言っちゃった
あやかさんのブログ♡(笑)
これは、まりがブログを始めてから発見したんだけど、
考え方?ってか仁亀の萌えどころが、あまりに似ててー
それ以来はまっちゃったブログです♪
赤西仁の光と影の魅力をうまーく語ってくれてる気が。
    ↑
えっ?真理がうまく表現できてないだけ?(爆)

とりあえず、こちら3つ~☆
皆様、仁担のお友達です♡
真理の赤西仁くん溺愛度・妄想力に引かず(笑)仲良くしてくださってる
ブロガーちゃんです♪

皆様、これからもまりと仲良くしてやってください☆




別窓 愛のかたまり-お友達のWA!!- 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
 愛のかたまり 
 
