愛のかたまり 007
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
三浦翔平君☆いいとも
2010-09-21 Tue 12:18
かーめーかーらーお花!!!
別窓 亀梨和也 甘ささ♥0 top↑
きょ、きょ、、、
2009-10-24 Sat 00:34
きょんばんわ~♪

…ゴメン、更新久し振りすぎて挨拶借りました(笑)

あたしも亀ちゃんに似た子がほちぃです(笑)

あっradioの話ね

今日は聖が来てくれてます
あぁ~誰かと一緒にってのも楽しいね♪
でも、亀の甘い言葉や1人の時にしか見せない顔は貴重だから
やっぱ基本は一人であたしはいいや
金曜の夜は、亀梨和也にお付き合い致します

あぁーでもやっぱ仁くんとならアリだな。
あの声2人揃ったらヤバイ
あたし声フェチなので
なにより仁亀族なんで(笑)
だって「メンバーで携帯代1番高そうなのは?」の質問で
うっかり亀だけ「Jin」呼びしてしまえっとか思ってましたからね♪( ̄▽ ̄)ノ″あはっ

でもって、120%赤西と呼ばれるの確信してた人(ま、リスナーみんな思ってたよね)
そんなあたしも仁の事言えないけど( ̄▽ ̄;)←携帯常にポッケ。人と話してないときは常に左手装備な現代っ子

あっでも最近メールの返信率悪いです
残業やらで忙しくて…っても言い訳になっちゃうので
この場を借りて、ゴメンなさいm(__)m


…ってーか、いま気付いたんですけど、radio録音途中で切れてるー(°Д°)
久々にフルで聞けたのにぃ(前半よく聞き逃す人)

誰かあたしを慰めて


Mari
別窓 亀梨和也 甘ささ♥0 top↑
お間違いのないように
2009-08-29 Sat 06:47
亀ちゃんがねぇ(笑)

来週は、11:40頃からと11:30頃からのスタートです
お間違いのないように

だってぇかあいいんだけど(笑)


そしてまりわきっと、
アポなしtelephoneのさやちゃんと気が合いそうです(笑)
いいなぁあたしも亀ちゃんに
「お前かわいいな」って言われたい
ってーか、「ラジバンダリー」いう空気だったぢゃんっ(笑)

「低い声で」←ここ超重要名前呼び フゥー(笑)
グッジョブさやちゃん
いいな いいなぁ


ってーか亀梨さん。
ドリボの楽屋話するならKAT-TUNコンの楽屋話もしてくれYO

海賊帆MCカメちっくにヨロシク

赤西さんの仁くんとの相部屋の過ごし方だったり
新潟の花火の夜の想い出だったり

ラジバンダリ?(笑)


ま、話さないでしょうけど(苦笑)
でも、今年の誕生日何あげた?とかは聞きたいかも


そして眠気がピークです
忘れてたけど明日から24時間なんですょね?
KAT-TUN…出てほしいけど、出ないでほしい( ̄▽ ̄;)
出るなら時間帯だけでも教えて
録画容量ないんだよぉ
あぁワイプに映り込むのが1番厄介なんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
明日からNEWSと運命共同体する組な方いらっしゃったら
コメか直メで連絡くれません?(苦笑)


あぁもう限界それじゃおやすみなさい
別窓 亀梨和也 甘ささ♥0 top↑
ヤンクミ…
2009-07-10 Fri 23:52
ぬぉーΣ( ̄◇ ̄*)

リアルにぼそっとつぶやたいた10分前


Kス by Kス、えー!!!

ラジオしゅりょかと思って切っちゃったじゃないか

小田切ー

そいでもって、心の汗はかかないとー


ヤンクミ…

の声、Sexy過ぎやしませんか?ヾ(≧∇≦)〃

もうさー絶対YouTubeで探そ


んでもって、いまから化粧水つけるから失礼
別窓 亀梨和也 甘ささ♥0 top↑
亀梨和也出演?速報
2009-06-29 Mon 20:07
でるの?

でないの?

たぶん、でる???

サプライズみてたら、来週の月曜に「ごくせん」の大物芸能人が出演!!

って最後に出てました。

亀ちゃんが出るかは不明ですが、出る可能性ありかと思われますので☆


みなさん来週の月曜日は、
サプライズ(日テレ)19:00~をDon't miss it!!



注 あくまで出演は未定ですので、各々J WEBなどでご確認ください。
別窓 亀梨和也 甘ささ♥0 top↑
亀のラジオin生田スタジオwith Riisa Naka
2009-02-28 Sat 00:38
こんばちわ
Webの山Pページのクイズ素で10問中1問しか正解できなかったー(笑)
しかも、勘で当てたっていうね

…しょうがない(* ̄O ̄)ノ

でもって最近カメラジことごとく聞き逃してますっ
それもこれもラブシャーのせいですね

あぁ~早く寝たいのにぃー
カメの声を聞かないと寝れましぇん

ゴメンねぇ後半必ず聞きまぁす

皆様ゎお先におやすみなさぁい
亀のラジオin生田スタジオwith Riisa Nakaの続きを読む   
別窓 亀梨和也 甘ささ♥0 top↑
君のはっぴ~ばぁすでぇい~♪
2009-02-23 Mon 01:54
お・ひ・さ

まりです

あけおめ・ことよろ・だっちゃ(笑)

ごめんなぱい

ひさびさ更新すぎですね(苦笑)

でも、でもでも、、、戻ってくるには今日しかない!!

ってーことで、戻ってきました!!

ただいまなさぁ~い


でもって、

Happy Birthday Kazuya

やっぱ、かめのイメージはピンクの似合う男子です♡

仁くんに出会わせてくれたのが亀。

KAT-TUNに巡りあえたのも、、、かめのおかげ、かな?

初めて生でみたメンバーもカメ。

仁くんのいないとき、待ってる勇気をくれたのも亀でした。

仁くんにないすべてのもので、あたしを魅了する「彼」

それが、亀梨和也です。。。


ちょ、あたしベタ褒めだよっ!!
仁くんに怒られちゃうよ!!!(どっちの意味で)爆

ってーか何気にいちいち運命感じちゃう人=亀梨和也です(笑)

だって、ケータイおんなじ日に機種変しちゃってたし(マジ)

いや、狙ってないよ?笑

真面目に夜みて引いたからね!!爆笑

他にも色々あるんだけど、、、これはうちらの秘密ってことで!!(おいっ)笑


昨日は2人別々だったけど、、、

2/23の瞬間は、、、一緒に過ごせてる、のかな?

めーっちゃいちゃこいて、ラブラブな2人希望の仁亀族がここにも一人☆

もうさー、気持ちいいこと好きっな二人で仲良くやってろよ(爆)

お願いだから、中丸もコーキも邪魔をしないでおくれ

ってーか、田口さん。今夜は空気読んで、変に電話とかしなくていーから(ひどいっ)

Jin&Kazuでお祝いさせてやってください☆

ってーか、大好きっす。

あぁーなんもいえねー(笑)

カメとあたし、いつのまにか23歳になっちゃいましたよ。(さり気に自分の歳カミングアウト)

嘘だと言ってよ、ジョー(最近のお気に入り)笑

まさにカメタメ♪

じれっタイガーな寅年組みです、はい(笑)

ってーことで、カメとおなじく、愛のかたまり 真理のこともヨロシク

みんな大好き~♪


peace out

Love...Mari
別窓 亀梨和也 甘ささ♥1 top↑
神の雫☆
2008-11-13 Thu 19:10
亀ちゃんキター(*´▽`)/

火曜10時といえば…

有閑倶楽部と同じやないか~い( ^^)Y☆Y(^^ )

仁くんドラマ現場に差し入れとか持ってっちゃったりして
ちょうど仁くんの撮影終わる頃に
亀ちゃんの撮影始まりそうだし♪
ちょうど良くない?笑


そして全国の女子の皆様
亀梨和也がスーツ姿ですよ?
んーでもって、ワイン片手に語るときちゃあ
見ないわけには行かないでしょう!!

深夜のカツカツも悶絶の永久保存版でしたけど(笑)
アレはアレー(゜▽゜)こっちは別腹ちょっ

早速「神の雫」読んできましたっ
一時期WSとかでも騒がれてましたが、読んだことなかったんですよねぇ
えーっと…ざっくり言うと「美味しんぼ」のワイン版?
どーせドラマにするなら、中途半端にコメディタッチにせず
ガッツリ大人な亀梨和也を見せていただきたいです。
じゃないと、コケルと思う。こらっ
変に、どの世代でも楽しめるように~とかってやられると
DVD買う気が失せるから(ぇ?)

1度見たらクセになる。このワインのように。
それぐらいの意気込みでやっていただきたいです。

きっと大丈夫☆
だって、亀梨和也だよ?

ねっ
別窓 亀梨和也 甘ささ♥0 top↑
w/o notis??
2008-11-12 Wed 00:15
目を~閉じ~ 心聞く それはこい? なに? 予告もなしに~♪

フッフ~

こっち向いてmy girl♪

亀梨担のみなさまも、祭が始まるかも

まさにw/o notis??

それじゃー今夜はKAT-TUNの新曲、White X'masでも聞いて寝よ

あっ本当naoさんの音楽ってステキですね
もちろんKAT-TUN、仁亀ハーモニーは最高です


グンナイ
別窓 亀梨和也 甘ささ♥0 top↑
拓哉にぃさん☆チュッチュにぃ(笑)夢の共演!!!
2008-09-30 Tue 12:06
木村拓哉さまと亀梨和也さまが…

デッカイ卵のトロッコで…

出会ったー(゜▽゜)



仁Pの次は亀拓かいっ!!!

なんであたしスマコン入ってないんだろ(≧□≦*)!!爆

あたしの大好物の(爆)お二人が東京ドームで夢の共演だなんてっ!!!

亀本人より感動してますっ!!!

なにも言えねー!!!笑


まさかオーラスのゲストに亀梨和也って…感動(ノ_・。)

SMAPのTour DVD買おうか迷うじゃんっ!!爆笑

これでNEWSコンに仁くんきたら死ぬなm(__)mぇ

だって年末年始にKAT-TUNじゃないのに東京くんだりまで
出掛けてたら、家族中からバカもの呼ばわりされるよ
なんでNEWSコンにはゲストでこないで…ね?
じゃないと後悔で年明け早々泣いちゃう(おいっ)


あーでもDVDに映りこんでくださるなら…

アリふっ笑


それにしても今朝めざましとかで映像写ったのかなー( ̄^ ̄)
寝てて見てないっ
しかも最近KAT-TUN情報収集してないから
今朝お友達blogで知ったってゆー( ̄▽ ̄;)


もう金曜日ネタ辺りで情報ストップしてるから苦笑
どーせならもっとテンション上がるNEWSのご提供を


時間がないので中途半端ですが、失礼~

よい一日を
別窓 亀梨和也 甘ささ♥0 top↑
量より質!!笑
2008-08-22 Fri 23:59
いやいやいや

亀梨さん、でーらビックリしましたよ!!!爆笑


赤西さんもその場にいたら、ラジオ版甘ささ出来たのにぃ♪

あ、でも放送禁止用語が飛び交いそ…( ̄▽ ̄;)

それでこそKAT-TUNの2トップってかんじで
まりさんとしては、ノープログレムですが(///▽///)笑

や、でも今夜の「触って刺激」発言は一瞬FREEZEしました(゜▽゜)


YOUイイヨー!!笑

嫌いじゃないよ、そーゆーとこ
別窓 亀梨和也 甘ささ♥0 top↑
イケメンの鉄板モノマネは平泉成さん(笑)
2008-07-21 Mon 22:45
だって!!爆笑

スマスマ見てたらキムタクが
平泉 成さんのモノマネが「鉄板です!!」とか言ってて
大爆笑してしまったよ!!笑

きっとあれ見てにやついた亀担さん多数じゃない?笑
さすがにソーリのモノマネはオモロー(*´▽`)/でした

ちょ、亀にぜひとも知らせたい!!

ぇ(゜▽゜)知ってる?笑
別窓 亀梨和也 甘ささ♥0 top↑
 愛のかたまり  NEXT
 
