愛のかたまり 007
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コメント返し☆
2008-04-01 Tue 21:39
仁くんのMANUAL更新がまだなので、コメント返しにきたよ☆

コメント返し☆の続きを読む   
別窓 コメント返し☆ 甘ささ♥0 top↑
コメント返しです☆
2008-03-02 Sun 00:34
こんばちわ☆

耕作の「黙ってろ!!」に落ちたぁー!!!と感じた真理です♪
いやぁー普段あんなこと言われたら「はぁ?」とか言い返してしまいそうですが(爆)
耕作こと亀ちゃんに言われたら、こう胸の奥にズシンときますね。
やっぱ、あぁーいう迫力ある亀梨和也に弱いです(。→ˇ艸←)苦笑

さーてと、コメント返しするかな☆
ってーことで、優音さん、あんちゃん、未央ちゃん、keiさん、くるみさんは
下からどーぞっ!!

コメント返しです☆の続きを読む   
別窓 コメント返し☆ 甘ささ♥2 top↑
コメント返しです☆
2008-02-22 Fri 15:20
みんないるかぁーい?

aiming for the starsじゃないよ(笑)


遅くなって本当にごめんなさいっ

コメントしたときって「いつ返ってくるのかなぁ?」ってのが結構楽しみだよねっ(たぶん)
でもって返ってこないと、なんか不安になっちゃうものだよね(あたしだけ?)苦笑
なのに、わざわざコメントくださった方ごめんよぉ~!!!
遅くなったけど、読んでください☆

コメント返しです☆の続きを読む   
別窓 コメント返し☆ 甘ささ♥3 top↑
コメント返し☆
2008-02-03 Sun 02:51
最後の気力を振り絞っていってみよー!!!
コメント返しです(;A´▽`A

コメント返し☆の続きを読む   
別窓 コメント返し☆ 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
コメント返し☆
2008-01-23 Wed 16:52
わーっ!!わーっ!!わーっ!!

年末から読んだ事に満足して
コメントの承認をしてなかった事に
今更ながら気付きました( ̄▽ ̄;)

うぅーゴメンにゃさーいっ(ノ_・。)

えぇ、是非とも今年もよろしくお願いします<(__)>
コメント返し☆の続きを読む   
別窓 コメント返し☆ 甘ささ♥1 top↑
コメント返しでございます♪(笑)
2007-12-04 Tue 20:44
カタイでございます(爆)

あ、違う②笑
コメント返しでございます♪
ってーかメイサちゃんの言い方がなんかよかった!!爆笑

はい、えーそれではコメント返しです(笑)


未央ちゃん

いつから亮ちゃんの嫁になったん?爆
じゃあ赤西はもらっていいですか?ぇ

>未央はツッコミが鋭いんじゃなくて、性格が悪いのよ(ダメじゃん)
よけいダメじゃん♪笑
これからは気をつけたまえ(お前が言うなっ!!)

あとこないだの少クラ★
えー!!ってーかもうリアフェ衣装おさがりなの!?
イーヤーダー!!!(うだうだ)
もうあの回、山P以外ぼっけーと見てたから全然気づかなかったよ(爆)
ちなみに真理さん、イントロクイズ1問も分からなかった気が・・・
なのに超イントロクイズはぼちぼち正解できた件(ぇ)
でもってcode終了後の息のあがった亮ちゃんがセクシーすぎる件(笑)
でもやっぱり山Pが1番好きな真理ねぇ(NEWSの中でねっ)

ちなみに「げっちゅー」ってアレだよね?(どれだよっ)
なんか読んでた気がするんだけどなぁー。
たぶんアレ(だからどれっ)
真理もけっこー好きだったよ(笑)

ってーか、もったいないわぁー!!
亀ちゃんせっかく黒髪スリムでいい感じになってきたぁー!!と思ったのに
福音の山田君と載ってる写真がいけてな~い!!!爆
なにかが、いけてない(おいっ)

でもって今度の休みに「X'masなんて大嫌い」DVDを借りてこようと思ってる
真理ねぇでした☆(実は1度も見たことない)


あんちゃんへ

こんばちわ☆
おかげさまで風邪治りましたー!!!
試験は終わったぁ?

>私も欲しいと思っちゃったりしてるあの子とは種類が違う
あの子達の中の誰かだったりしちゃったり♪

ぇ!?どれ!?(笑)
いますっごい気になってんだけど(笑)
ぇ、っていうか真面目にどれ?
あんちゃんなんか欲しいものあったのー!?

是非是非お返事くだぱい☆
別窓 コメント返し☆ 甘ささ♥1 トラックバック:0 top↑
死ぬほど反省m(__)mコメント返しです。
2007-11-21 Wed 21:36
いま気づいたら8月末からコメント返しというものを
まともにしてなかったことに気付き反省、、、

って言っても、直接ブログにコメントにいったり
メールで返事を返してしまってるって話なんだけど・・・

初めて見てくれた人にとっては、
「なんやコイツ、ろくにコメントも返しとらんじゃけん」(何故に要さんチック?)
あ、要さんが分からない方は、ホタルノヒカリを読んでください☆笑

って思うよねー。


ひたすら反省、、、ごめんなさい(ノ_・。)

でもってこれからも仲良くしてください☆

新規コメントも是非是非お待ちしておりますm(__)m

仁亀愛を語りあいましょー!!!(やめろっ)


あ、でわ②コメント返しです

maimiちゃんへ
メールありがとうございますっ!!
って言いながらまだ1度もコメント書きにいけてませんm(__)m
今日の夜中にでもテンション高すぎで起きてたら
是非是非お伺いする予定です(笑)

新しいブログも、maimiちゃんらしく☆ね。
応援してます。

Love Mari


keiさんへ
こんばチワワ~
なんかkeiさんには、この挨拶がしっくりきちゃいます(笑)
そして100,000カウントおめでとうございます!!(ん?なんか日本語変?)
なかなか真理もコメント書きに行けませんが、
ずっとずーっと応援しております☆

keiさんは、ワガママな真理にいっつも優しい言葉をかけてくださって
まりは本当になんとお礼をいっていいのか
ダビングも面倒な作業だというのに、快くお声を掛けてくださって
本当にほんとうにうれしかったんです。
仁くんのいない間もメールですっごく励ましてくれて
本当に救われました。
こんな気持ちなかなか伝える機会がないのでこの場を借りて
お話しすることをお許し下さいm(__)m

また遠征でお会いできる日を楽しみにしています^^

PS.亀ちゃんを忘れちゃダメですよぉ!!笑


あんちゃんへ
あんちゃん、お元気ですか?
コメント数の少ない真理さんのブログにコメント率No1・・・
あっ最近未央ちゃんのが勝ってるかな?(笑)
でもコメントの長さと真理を思いやってくださる率はNo1ですね(笑)
の、あんちゃんには本当に感謝しています。
あんちゃんは、全然お役に立てなくて・・・って言ってたけど、
めちゃめちゃ立ってるから
散々泣き言・・・というか、どうすればいいかってお悩み聞いてもらって。
まぁこのブログには一切書かなかったんであれなんですが、
こんなくだらない悩み事に付き合ってくれたあんちゃんに
心からの「ありがとう」を贈ります
なによりあんちゃんが真理を頼ってくれた時は
すっごいうれしかったよ!!
勉強に人生に・・・KAT-TUNに(笑う)
忙しいお年頃だと思うけど、発散したくなったら
まりの「愛のかたまり」に来てください☆
いつでも待ってるから。

チャオ♪

未央ちゃん
未央ちゃんは、、、最近唯一まりのブログに来てくれる貴重なお方っす!!爆笑
たまに、たまに?(笑)するどすぎる突っ込みが飛んできて
「こいつ、何になりたいんやろ?」
・・・あっ違ったΣ(゜□゜;)
「こいつ、ホンマは関西人ちゃうか?」
ってーか亮ちゃんの血を脈々と受け継いで・・・(以下自粛)
と思ったりする時もあれど、やっぱキャワイイ②未央ちゃんです
もうね、本当未央ちゃんは話してて楽なんだよっ!!
すっごい笑顔になっちゃうし、やっぱこいつ好きや~って思ってしまう(笑)

まぁこの辺で普通のコメント返しにするわ☆

あぁー慶ちゃんは「ひと恋」のロケ地巡りをしてたのかぁ~♪
どうせなら亀ちゃん連れて来ちゃえばよかったのに(爆)
じんじんが横浜に・・・いるシーンはなかった・・・
が、しかし!!!
想いはきっと横浜に!!(強引すぎる展開っ)

だって山Pの日記に一時期毎日のように恋人の様に出没する
あの忌々しい記憶が・・・(おいっ)笑
って、、、ぇ?
>あの子泳げない事をいいことに、裸の仁に抱っこされたりしてましたよ(笑)

Σ(゜□゜;)

イヤー!!!!!!!
たぶん一生ライバル視だわ(爆笑)

遠征なんて真理にとっても旅行そのものだから☆笑
>ドームと横アリなら1時間前に連絡くれるだけで飛んでいくんで(≧ω≦)b
その言葉忘れないでよぉ┓( ̄∇ ̄;)┏


あぁーーー!!!!
ひっさしぶりに、ちゃんとコメント返ししたっ!!
気持ちいい~♪笑

いつものカテよか、長いじゃないか!!って苦情は受け付けません!!爆笑

チャオ~♪
別窓 コメント返し☆ 甘ささ♥2 トラックバック:0 top↑
ヒモノ女のコメント返し~笑
2007-08-29 Wed 21:36
あっはー( ̄▽ ̄;)
彩ちゃんにステキ女子と言われてしまった真理です!!爆

ぜ、ぜ、ぜったいマイファミリー(というなの腐れ縁友達)から
クロサギ疑惑殺到ですね( ̄▽ ̄;)

まりのヒモノっぷりはたぶん生まれ変わっても変わらないのでは?>高野部長(笑)
きっと、きっと、赤西仁くんという素敵なだーりんが現れたら
ステキ女子になれると思われます(おいっ)

あ、コメント返しだよん

ぇ、ドリボ行かないの?(ってお前も行かないぢゃん)
ぇ、っていうよりも・・・コンサートに行ったことないの?(真顔)
まり、たぶん生きていけな・・・(お前はなっ)
えーまりのお友達1人で行ってる子いたよ?爆
最初はまりもスゲー!!って思ったけど(笑)
大阪とか全然KAT-TUNくるよね?
もったいなぁ~い!!
ってーことはFCに入ってないんだ
だってあのFCコンサートに行くという前提がなければ、
お金を溝に捨てるというもんだよねー( ̄▽ ̄;)爆
そぉーだねー☆
行ける様になったら誘ってくだぱい☆
良席のお誘い、期待しておりやすm(__)m

でわ②青春でフィーバー♪しちゃいなよ!!ってな感じで頑張ってね~
別窓 コメント返し☆ 甘ささ♥1 トラックバック:0 top↑
あいのり見ながらコメント返し~
2007-08-28 Tue 10:49
しようと思ってたんだけど・・・
目覚めたらケータイ君が枕元でうなだれてた( ̄▽ ̄;)おいっ

グラサンお疲れさまぁ~
ちょっぴりかっこよかったよ(ちょっぴり付けんなよ)苦笑
でも、くぅ~の日本語間違ってるよねー( ̄▽ ̄;)アレはヒドイ!!爆
一瞬夢を見てしまったじゃないか!!
Kissして帰国


あ、話がそれたw(゚o゚)w
コメント返しです


彩ちゃん
えー彩ちゃんより年上なくせに毎度テンション高くてすみません
最近忙しくてなかなか更新が出来ないのぉ(ノ_・。)
でも懲りずに遊びにきてやってください
そういえばもうすぐドリボだけど彩ちゃんはいくのぉ?
思えば彩ちゃんのコンサ話聞いた事ないから、
どれくらいの頻度で彼等に貢いで・・・じゃなかった
逢いに行ってるのかが謎だわぁ(☆_☆)
別窓 コメント返し☆ 甘ささ♥1 トラックバック:0 top↑
コメント返し~☆
2007-08-22 Wed 09:20
今日も暑いなぁ~Mariです
あんちゃんゴメンなさいm(__)m
遅くなりましたが、お返事書きました!!

下からどーぞっ
コメント返し~☆の続きを読む   
別窓 コメント返し☆ 甘ささ♥1 トラックバック:0 top↑
コメント返ししましたー!!
2007-08-03 Fri 14:52
すっかり書き忘れてた(≧□≦*)!!

あんさん、keiさん、未央ちゃん!!
今回は遅くなったのでみーんな直でコメント返ししました!!
ご自身のblogをご確認くだぱいm(__)m
別窓 コメント返し☆ 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
コメント返し☆
2007-06-26 Tue 11:49
よっ(。・_・。)ノ
おひさしビリーズブートキャンプ♪(長っ!!)笑
まりです☆

やさしい気持ちになった・・・かな?(笑)

最初に・・・

前トピ読んだ方、ごめんなぱいm(__)m
んーでもって、前トピにコメントくださった方ごめんなぱいm(__)m
自分の中で納得のいかないトピだったので下げちゃいました。

でも、コメントはちゃんと読みましたっ☆
まりのデータにはコメントちゃんと残ってるのでご心配なく。

ちょっとね、まりが大好きな某ブロガーさんを見て反省というか・・・
せっかく仁のことが大好きで作ったブログにあんなトピを上げた自分がすっごく嫌いです。
なんで下げました。
意味不明な方、亮ちゃんのシンデレラ感覚で、右から左へ受け流してくだぱい



でわ②コメント返しです♪
読んでやってくだぱい☆
コメント返し☆の続きを読む   
別窓 コメント返し☆ 甘ささ♥0 トラックバック:0 top↑
 愛のかたまり  NEXT
 
