愛のかたまり 007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
OXY CMは神様です!!笑
2008-09-24 Wed 19:43
みなさま、おひさし~♪

まりです☆

ちょっと、ちょっと、、、忘れられちゃーいませんか?笑
大丈夫かな?笑

皆さまお元気?
つい一昨日までじんじん不足で栄養失調になっちゃうんじゃないかと(嘘つけっ)
思ってましたが、見事に「潤ってみられちゃいましたぁ」照

あのCM破壊力ありすぎで、トゥットゥルーとか発っしそーに!!爆

あの、、、にぃって表情にKO!!
ごめんっ上手く言葉が見つからないんだけど、察して!!爆笑
あれ、何回リピしまくったことか!!!

あーあと最近なぜかYOUの仁くんの声が聴きたくなって
漫画コンDVD引っ張り出してみてたりします♪

めーっちゃ「心を解いて come to me yay~♪」を赤西仁風に(笑)
鼻歌で歌ってます(///▽///)

なぜか今の心境にあの曲がぴったりなのかなぁー?
仁に言われたいって願望?苦笑
あーうーん、、、違うわ。ぇ
違わないけど(どっちだよっ)それよりも、あの曲歌ってるときの
仁くんのマシュマロみたいにやらか~い表情・笑顔がたまらなく好きだからだ。
ああやって、幸せそうに歌ってる仁くんの姿がなによりも今欲してるからだな、ぅん(笑)

まぁ本人休みたいだろーけど、いまPも優くんも忙しいみたいだし、
ちょいちょいお仕事あったほうがちょうど良くない?苦笑
でも、ま、今を生きる男・職業 赤西仁なんで気長に待ちます☆

あぁー今夜のカツカツ楽しみですねー♪
ananはamazonで頼んじゃったんで、まだ届かないんですけど
届くまで立ち読みはしない所存です!!笑

えーなんか中身のない日記ですが、本日はこのへんで。。。

いじょー!!イッチーのブログになんか考えさせられた真理ねぇでした。

またの~ん♪



スポンサーサイト
別窓 赤西仁 甘ささ♥1 top↑
<<赤西仁 愛のかたまり 見れば見るほど…>>
この記事のコメント
真理ちゃん、お久しぶり♪

OXYのCMの仁・・可愛いね~。
うっかり仁担になりそうな今日この頃。

突然ですが、ブログお引越ししました。
お時間のある時に、アドレスの変更お願いします♪
これからもよろしくね~。
2008-09-25 18:41 | URL | kei #jxT87rSU 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 愛のかたまり 
 
