愛のかたまり 007
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
記録をぶち破りにいってきー☆
2009-05-15 Fri 10:36
ヤバい…テンソン上がりすぎてヤバイですO(≧▽≦)O

ウキャー
KAT-TUNですよ、皆さん(いやっ知ってるって)

今日行く人、思いっきり楽しもうね
行けない人は、KAT-TUNのために
『想いよ届けっ☆』ってやってあげてください
きっと聖がイラっとしてくれます(爆)
嘘です!!
みんな愛してるぜって思ってくれます!!(笑)

さてさて、もうすぐ東京です
好きが僕を急がす~♪


ってーことで、充電がなくならない程度に更新します


いってきー
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥1 top↑
<<Jin Akanishi 5DAYS☆ 愛のかたまり カメと一緒にLet's プチダイエット(* ̄O ̄)ノ>>
この記事のコメント
来たよー(。・ω・。)ノ
あんちゃんです♪
お久しぶり・・・でもないか。(笑)


あんは東京ドーム行けないので・・・
“想いよ、届け☆”組です!(笑)

いってら~(*´∇`)/

2009-05-15 16:06 | URL | あん #0iyVDi8M 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 愛のかたまり 
 
