愛のかたまり 007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ふっかーつ☆
2009-06-29 Mon 19:58
願掛け終了ー!!!

ってーことで、ふっかーつ☆

願掛けとはなんぞや?ってーのは・・・聞かないでくだぱい
願いは実らなかったため、blog再開します★

とりあえず、あたしは番協が当たらなくて凹んでるんだ。

赤西さんに会えないという禁断症状が出始めてるから、
なんとか逢いに行きたかったんだけど、仁生そんなに甘かーない(笑)

もう、今の救いはタッキーと亀の仁(亀)トークですね

もうさー、タッキーにとっては、仁亀は2人で1つだ~ぁた♪なわけですよ
だし、何気に亀ちゃんは仁くん弁護なわけですよ~
あーもうレポ読んだだけでしあわせ♪(お手軽な女だな)

でも東京に住みたいとか思う、けふこのごろ(苦笑)

もうふっつーに道でぶつかってケータイ拾いーの、な某月9的展開ないですかね?笑

まぁclubで見かけるのもアリはアリかと思うんだけど、VIP以外のフロアは
結構入り乱れてるだろーし、女子だけだと怖いなーなーんて・・・ねぇ。
もう、英語ほっとんど話せないし、余計だよね!!

そうそう、最近アメブロでピグってのが流行ってるみたいなんだけど、ご存知?
なんか検索かけると、リアルに混じって、ピグの世界内の出来事が混じって
検索にあがってきちゃうんだよね。
ちょーっと厄介(苦笑)

まーいっか☆


そんなこんなで、昨日DAY OFFだったまりさんはお買い物に♪
昔はバーゲンとかって嫌いだったんだけど(どんな子ですか?)←基本人ごみ苦手
社会人やってるとお金の大切さってのが身にしみて(というか単にコンサート貧乏?)
ここ1~2年はSALEというものを利用するようになりました。

あ、でも妥協して買うという言葉はまりさんの辞書には存在しない!!

チャチーンの問題ではなく(笑)似合うか似合わないかの問題ね☆

それにしても、本当アメリカナイズだよね、仁くんって。
カツカツみながら妙に納得
さっすが竜ちゃんのチケット奪って留学しただけあるよね!!笑
あたしも暇だし英語の勉強でも再開しようかな?

英語圏じゃない国(フランスとかイタリアとかスペインetc...)に行ったときでも
英語が話せたら、やりたい!知りたい!ことがダイレクトに伝えられるんだよねー
自分でオプショナルツアー手配したときとか、航空会社の人にお願いするときとか。
道くらいなら、友達とつたない英語力を結集して
行き当たりバッタリで当たって砕けろでいけば(砕けていいのか)
なんとかなっちゃうわけだけど、いざ「こうしたい!!」ってことが伝わらない。
あと、食事ね!!食事!!!
食事するときだけは、仁くんHELP ME~!!とか本気で思う!!!(真顔)
もうさー、仁くんうちらが海外行くときは一緒についてきちゃいなYO。
後悔はさせないよ(どんな自信ですか?)
ついでに亀ちゃんとか山Pも連れてきちゃえばいいよ☆笑

あ、そういえばこっちでは「ごくせん2」の再放送がやってます♪
その前に初代ごくせんがやってて松潤見つつ、2のDVD引っ張り出してきてたから
かーなーり復習ばっちりです(笑)
早く見に行きたいね♪
スポンサーサイト
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥1 top↑
<<亀梨和也出演?速報 愛のかたまり 答えは私の中にある…>>
この記事のコメント
真理さんにメールしようかな~なんて思いながらブログ見に来たらいっぱい更新されてた^^(笑)

お久しぶりですー!
真理さん、結局いつ参戦するんですか??
なんなら暇なときにでもメールください。(笑)


関西は明日からごくせん再放送始まります♪
松潤シリーズ見るの初めてです。
てか、ごくせんは2しか見てな・・・(笑)


夏用の服って何中心に買おうか只今考え中~。
真理さん何か買いましたー??

制服が懐かしいです。
大学生になったら朝から真剣に何来てこうか迷う毎日。
楽しい分、大変だしお金かかるっ。(笑)

2009-07-01 00:29 | URL | あん #0iyVDi8M 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 愛のかたまり 
 
