愛のかたまり 007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
沖縄ん速報☆
2009-07-22 Wed 22:15
OKINAWA~!!!

おきなわ~!!!!

オキナワ~!!!!!

I LOVE OKINAWA~!!!!!!


なんてすんばらしい地なんだっ!!!

沖縄!!!!!!


超ーーーーーーーー!!!!!!!!!!狭かったって!!!!!

アリーナやばすぎだって!!!!!!!!!

スタンド前列も近すぎだって!!!!!!!!

ダンスもファンもKAT-TUNの熱もアツすぎる!!!!!!らしい(笑)


ぜーっはーっぜーっはーっ(落ち着けっ)←しつこいですが、留守番組

もうさっ想像が・・・ってーか妄想が?爆

どんだけ近いの想像してるんだって感じなんですけど!!!(笑)

来年こそはお金貯めて、無理してでも沖縄行きます!!!

だから来年もOKINAWAコンやってくだぱい

もうなんだったら、ビキニで行くよ!!!(やめろっ)

パレオちゃんと巻いてくし!!!(そうゆう問題じゃないっ)

ってーか、亀ちゃんのソロ聴きたいーーーー!!!!!!!!!

なんなの!?

仁くんに触発されちゃった!?

仁だけーズルイよー、俺もサプライズ的な?のやりたいし。みたいな?笑

マイエンとネバアゲ歌ったって事は会場ごとにプロデュースのソロなしVer歌うのか?

じゃあ沖縄に行ってないあたしはマイエンとネバアゲが聞けないのか?

やだー。絶対やだー。。。聞いたけど、聞いてない(なんじゃそりゃ笑)

それとも、前と一緒で日替わりで歌うのか?

えーっと・・・ってーかみんなプロデュースDAY何歌ってたっけ?(爆)

N・・・マイエン ネバアゲ(あたしにとっての神曲ばっか!!!)

U・・・Fight All Night(あーこれも1回聞きたい) グロリア~ ツキノミチ

T・・・HELL NO~Bun!!ショーティー!!!(もうだいっ好きこの日。聖様とか呼びたくなる)笑

T・・・青天の霹靂(これは聞いてないから、聞きたい)オリブル くれいじーらぶ

A・・・ルシェルー♪シクセンー!!!!LOVE or LIKE(もう何度はいっても足りない)

K・・・アイラキー!!!GOLD!!!YOU!!!!!
(あたしカメちゃんDAYはいってないとかありえなくない?笑)
もう最高すぎですよね?

もうさー、日替わりなら本当1公演ごとに変えようよっ

そしたら4度5ん度(ぇ)じゃなくって、ロクーン通りおいしいよ!!!

でもねー、今回ちょうど6公演だし、、、公演会場ごとに変えそうだよねー

えぇ、まぁ追加公演発表された瞬間から、そんな予感はしてて

会場どーしよっかなぁ・・・とか思ってたんですけどね。

だって、日替わり・・・っていうより公演ごとにチェンジしてたら数合わないんだもん(苦笑)

でも、ドームコンの時もめぐり巡ったし、明日の1部終了までは期待してまふ。

だってさ、沖縄コンはいる人なんて絶対被ってるから違うのやってあげた方がいいって!!!

お前近くで仁のネバアゲダンスが見れないのが耐えられないだけだろっ!!爆

あぁーあぁーネバアゲー

ドームで見てあれだけ絶叫なら、沖縄でみててみんな大丈夫なの?笑

もう、まりは世界一の大馬鹿者です・・・

沖縄本能のままにいっときゃよかった。。。

まりさんに我慢とか似合わないよねー(爆)


とにかく明日の1部がU担当になってることを祈ります(こらっ)

皆既日食のあった特別な今日。

流れ星じゃないけど、ちょっとくらい願い事したっていいよね?


☆★☆☆☆☆・・・
スポンサーサイト
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥1 top↑
<<なんくるないさぁ☆ 愛のかたまり total eclipse>>
この記事のコメント
こんばちわー!
来ちゃったi-175(笑)

杏も沖縄行きたかった!!
でも、授業ー、テストー、そしてレポート。。
うっわー、現実的すぎるっ・・・

真理さん来年行くなら、杏も連れてって~i-176(笑)
やっぱり海渡っちゃったら違いますねー!


さっきの続き。(笑)
DVDは、JストのライブDVDの最高値が8300円だから、やればできると思う!(何が)笑
CD特典にしてほんのちょっととか、ダイジェストになる可能性もあり??
あぁ、もう想像不可です。

とりあえず、亀ソロが聞きたくて仕方ないです。
ギター・・・見たいなぁ~。

とりあえず、今からはおとなしくカツカツ見ます。(笑)

2009-07-22 23:46 | URL | あん #0iyVDi8M 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 愛のかたまり 
 
