愛のかたまり 007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
SMAP×KAT-TUN 初コラボ☆
2010-01-05 Tue 00:51
木村くんと仁亀挟みな3SHOTキターO(≧∇≦)O !!

でもって、KAT-TUNにあそこまでやらせられるのは、あなた達くらいですっ!!

イヤー語りたいけど、長くなるっ(笑)

とにかく、カメピー(笑)の「あっくん」呼びサイコー♪( ̄▽ ̄)ノ″

あのテンション、カートゥンKAT-TUNではゼーッタイ見れない!!
色んな意味で永久保存盤(爆)

KAT-TUNを誉めてあげたい!!

はなまるぅ~♪(笑)フゥー(笑)

ま、何はさておき
KAT-TUNのみんなに拍手ーヾ(≧∇≦)〃


感想は書けたらまた今度

最近寝不足なので、寝ます

おやすみぃ
スポンサーサイト
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥1 top↑
<<LANDS Olympos 愛のかたまり 明けましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
今更ながらあけまして~☆

ほんっとに、今日のスマスマ最高でした!
世間のKAT-TUNイメージもひっくり返した気がします♪(笑)
ドミノのときの口ポカーンな仁くん可愛かったし、最後ハモりも9人相手に1人で歌ってたり・・・って至る所でキュンとしてました^^
予想外にも次回に繋がって、楽しみですねー♪

それではっ。
今年もよろしくお願いします☆

2010-01-05 01:43 | URL | あん #0iyVDi8M 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 愛のかたまり 
 
