愛のかたまり 007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
The die is cast.
2010-06-25 Fri 12:29
賽は投げられた…

仁のLA公演。
私の想像より遥かに多くの世界の人たちが見に来てくれて、、、

あたしは赤西仁という人を見くびっていたっぽい(笑)
じーんっ凄いじゃんっ(笑)
よかったねーよかったねー

この言葉しか思い付かないよ

やっと発表になった9月からの全米tour。

こーれーはっ

あーたーしーもーいーきーたーいー(笑)

NYでナイアガラの滝見がてら?
それともLAに留学に?(笑)
ミッキーに会いにアナハイム?
ベラッジオの噴水ショー見にラスベガス?

ちょっ誰か!
YOU一緒にいっちゃう?(笑)

仁はだいじょうぶ。


仁?
こっちは今日もいい感じ(笑)の天気です。



スポンサーサイト
別窓 赤西仁 甘ささ♥0 top↑
<<Going! 愛のかたまり 今週の当番>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 愛のかたまり 
 
