愛のかたまり 007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Going!
2010-06-25 Fri 13:52

Going!year!!

Going!year!!

Going!Going!Going


ってーことで、

今年初、KAT-TUNに会ってきます
5人のKAT-TUNはひさびさだねぇ( ̄▽ ̄;)

今もまだちょっとコワイ…
けど、KAT-TUNだから。

The die is cast.


ちなみに画像は私の大阪往きのチケット

スゲースゲー。

狙ってないのに、2-23です。

これは仁のいない間、和也に浮気してもイイよってことでしょーか(笑)

それとも亀からのメッセージでしょーか?
俺から目そらすんじゃねーぞ的な?←妄想族の習性(笑)

友仁の時には、仁のBD。
5人のKAT-TUNの時には、亀のBD。
勝手に運命感じちゃいます(笑)

昨日の夜&今朝、頑張ってアルバム聴いてきたんで←昨日の夜、慌ててCD買ってきた人
予習はバッチリです(笑)

今夜は、オレ超カメナシ的な(笑)セクシー亀様を堪能したいと思います。
なんせKAT-TUNのセクC担当、今年は不在なんでね(笑)

大阪来てる子いますかね?
リングディンドン~♪してください(笑)


では、いってきま
スポンサーサイト
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥0 top↑
<<またね、またすぐね。 愛のかたまり The die is cast.>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 愛のかたまり 
 
