愛のかたまり 007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
またね、またすぐね。
2010-06-30 Wed 16:12
たーだーいーまっ!!!

大阪INTEX初日行ってきたよー♪
でもってカナシミブルーとすれ違いに帰国・・・じゃなく帰宅した残念な子です!!(笑)

好きなの~に~な~ぜ~?

でも、、、でも、Can do!Can go!聞けたから・・・良くないもんっ!!!(いくないんかいっ)

だってさー「カナシミブルー」だよー。
なんなのさってかんじだよね~(まだいうか)

ま、仁くんが今年不在で唯一よかったって思った瞬間だわ。
ロクーン揃ってのカナシミブルーだったら・・・見れなかったリアルを信じられないかも(おいっ)
うんっきっと夢だと思って2度寝するっ!!

あーあ。たまの休みだから、少クラ引っ張り出してきてカナシミブルーみよ。


あ、そーいえばひっさびさに亀ちゃんと見つめあってきましたよ(という勘違い)
本当ひっさびさ。あたしが仁の方ばっか見てたのがそもそもなんでしょーか?笑
最初「あたしちっちゃすぎて絶対カメに存在さえ気づいてもらえない」って
思ってたんですけど、どのコンサートよりも目があった気がします(笑)
あーでも色紙とかタオルとかは飛んでこなかったなー、、、
ってかタオル!!!
亀が投げたタオル!!!!!あれ、死ぬほどほしかったし!!!!!(欲望に担当の縛りはありませんっ)
めっちゃ匂い嗅いでましたよ。ゲットした女の子の友達(苦笑)
・・・次はあたしに投げてくんなきゃヤダ☆←全然かわいくないから

でもね、熊本コン行ったお友達と言ってたんだけど、聖様!!!
なんでしょーか。
すんごく大人の男の人になってて、とってもかっこよかったよ。
やっぱり考え方が変わると、表情にもにじみ出るのかな?
成長したんだね。。。
上から目線で申し訳ない(苦笑)

聖は正統派に顔がキレイだから、黒髪が映えるのねー。
かっこいいよ?
聖はもう坊主にしたりしなくても、田中聖という人間を十分アピールできる力を持ってるよ^^
だから、、、どうせなら引き続きお願いします(笑)


ただ今回はオールスタンディング初日ということもあって、ちょっと盛り上がりにかけたかな。
splash...聞けたのは5人ならではかなーとも思ったし、
サムライジャパンが前夜に勝ったってこともあって、その点ではよかったけど
亀も「もっと来て良いよー!?」とかいうくらいだったし。
Wアンコ呼ぶ声が、これぞKAT-TUN担って感じの盛り上がりで
「お前ら最初っからもっと声出せよっ」て亀に怒られましたもんっ(笑)
ま、亀に怒られるの好きですけど


今回はお友達にレポ書いてって言われたので若干感想?書きましたが、
正直もともと6人で歌っていた曲を5人で歌っている状態で
「やっぱり仁がいなきゃ」という発言はありえないし、
「5人でも十分やってのけてたよ」という感情もありえないので
既存曲についての感想はありません。
そんなことを言い出したらキリがないし、
6人の歌声より5人の方が・・・なんて考えを持つようになったら
それこそKAT-TUNである必要はないし、私はKAT-TUN担ではないです。

私は今回KAT-TUNのコンサートにいって楽しかった。
仁もLAで今できうる最高のパフォーマンスをしてきた。
ただそれだけです。
どんな結果になろうとも、結果こそがその時の実力です。
ただ、私たちファンはその過程も見つめて評価したいと思う、
家族みたいな存在なんじゃないかな。

だからWE ARE KAT-TUN.です。

亀?亀がアリーナツアーオーラスで聞いた

「KAT-TUNのファンで幸せ?」

その一言にちゃんと答えてあげたかったな。


・・・次、会ったときに答えるね☆

またね、またすぐね。
スポンサーサイト
別窓 KAT-TUN 甘ささ♥1 top↑
<<☆*☆26th HAPPY Birthday Jin☆*☆ 愛のかたまり Going!>>
この記事のコメント
おーかーえーりーなさいっ!!!
・・・って、むしろ「いらっしゃいませー!!」的な
感じなんですが(笑)、あんです。
こんばちわー!

真理ねぇ、感想ありがとうございます。
これ・・・あんですよね?←ぉぃ
なんだかすみません。
でもでも、真理さんの感想聞けてやっぱり私は嬉しいです。
私、まだライブ参戦してない組ですけど
真理さんの書いてることなーんとなく分かる気がします。
今日の少クラ見てそんなこと思っちゃいました。
やっぱり、6人でKAT-TUNなんだけど、
5人でパフォーマンスしてる事実があって、それもKAT-TUNなわけで。
上手く言えないですけど、やっぱりKAT-TUN好きだな、と!
もし亀ちゃんにドームで聞かれたら私もしっかり答えたいと思います。

昨日のカツスタのじゅんのの一言は嬉しかったです。(直接聞けてないけどっ)
あと、最近たっちゃんの目元が常にキラキラしてて、
ただ「蝶つけちゃって、かわいいー♪」くらいにしか思ってなくて
何も意識してなかったけどあえての“butterfly”なのかなーって。
・・・深読みしすぎ?(苦笑)

赤西くんb-day直前の亀ちゃんラジオ。
・・・去年のは忘れられないけど、今年はどうなのかなぁ。
電波微妙ではありますが、今から聴きます。

それでは・・・
また、またすぐに。

2010-07-02 23:31 | URL | あん #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 愛のかたまり 
 
