愛のかたまり 007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
☆*☆26th HAPPY Birthday Jin☆*☆
2010-07-04 Sun 06:48
JinHAPPY HAPPY Birthday!!!

26才を迎えた仁へ


25才はどうだった?

26才になったいまどうしてる?

25才の仁はデビュー以来1番KAT-TUNでいることを楽しめてた気がします。

あといい意味で混ざれたよね。
仁にそういう意図はなかったかもしれないけど、
この先も仁は特定の人にしか心を許せないんじゃないかって…
でもBANDAGEをキッカケに世界が広がった気がします。
何より仁は仁なりに、KAT-TUNという場所も大切にしているんだな。
と感じることができた年でもありました。

26才の仁がもっともーっとイイ男になります様に☆(笑)

アメリカに戻っても体調崩しません様に。


素敵な笑顔で

胸張って生きていきましょう。

赤西仁らしく


そして、、、26才の赤西仁に、
あたしはまた恋をする…

Ciao


Mari
スポンサーサイト
別窓 赤西仁 甘ささ♥0 top↑
<<KAT-TUN=愛のかたまり 愛のかたまり またね、またすぐね。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 愛のかたまり 
 
