愛のかたまり 007
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
YELLOW GOLD TOUR 3010&赤西仁 壮行会☆
2010-09-17 Fri 13:32
うぁ-

瞼が熱い-じんじんに会える-!!!


ご無沙汰してます、まりです…(誤って、赤西です…とか打とうとして慌てて打ち直した件)
無意識って恐いねっ!!(笑)


うぅ-うれしすぎて踊り出しそうです←誰か踊らなくてイイ!っと叱ってやって(笑)

もう今からどうやって休みを組もうか真剣に予定修正をしてます。
赤西さんとの逢瀬は、最優先事項ですので。

あぁ-ダメだっ。吐きそう…

胸がいっぱい過ぎて吐きそう(´-ω-`)おいっ


あっそ-いえば、私もTwitter企画参加させていただきました♪


Thank U for your kindness.


それでは、それでは…またね。
別窓 赤西仁 甘ささ♥0 top↑
<<Mari's LIFE 愛のかたまり KAT-TUN=愛のかたまり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 愛のかたまり 
 
