愛のかたまり 007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Mari's LIFE
2010-09-21 Tue 10:50
お~はよん。

なぜか昨日おふらんすのおパリにtelephoneして
パリジェンヌと英語でお話しちゃいました、まりです。

そしてまりさんのつたないEnglishiがパリジェンヌに通じたという奇跡!!笑
そしてパリジェンヌの返した言葉を理解できたというMIRACLE!!!爆

つくづく英語は世界を救う!とか思いました(笑)
あぁーじんとかJinとか仁せんせーとか・・・(おいっ)
Jinglishi...じゃなかった(笑)
Englishi手取り足取り教えて頂けないかしら←決して手取り足取りは必要ない件


さて、、、
最近めっきり肌寒くなってきて秋めいてきましたね。
そして最近めっきり更新してなかったMari's LIFE...

たまには更新してみますん♪スンっとね(笑)

なんか今日はブランドのMOOK本が気になって書いてみた。
まりさんのお目当てはsnidelとMERCURYDUO☆
どっちも大好きなブランドだし、付録がなかなか♪

でもってショートブーツが無性にほしぃんですが、どっかお薦めあります?
まりさんNINE WESTの靴が結構履き心地よくて好きなので見に行ったんだけど
他にも素敵なのがいっぱいあるから迷っちゃうよー
あと夏に焼けすぎたお肌に美白をしてやらねば。。。
今月・来月と予定と出費が山積みなので、ちーと怖いけど、
人生楽しむぞー!!!

ってことで、お出かけ前の半身浴☆
リラックスして寝ちゃったらおうちでお料理でもしようかな?

いってきます♪
スポンサーサイト
別窓 Mari's LIFE 甘ささ♥0 top↑
<<三浦翔平君☆いいとも 愛のかたまり YELLOW GOLD TOUR 3010&赤西仁 壮行会☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 愛のかたまり 
 
