愛のかたまり 007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
始動します
2010-09-21 Tue 12:55
ふご~!!ふごふご~!!!!!

元気ー!元気ー!げんきーーー!!!!!!笑


いまこの瞬間に元気になったよ♪なーんてね haha


赤西からメッセージが届きました


なんか、You've Got Mailみたいだね

 元気?


いままではお元気ですか?的な距離感だった気がするんだけど、
今日の仁くんはぐっと近い感じがする,,,,,のは気のせい?笑


だいたいさー忘れるわけないじゃん(笑)って話なんですが・・・


 あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)


とか、

とか!!!笑

計算カメちゃんにファンへの甘え方講座でも開いてもらったのか!?爆

とか思うじゃん!!!笑(注 褒めてます。)


どうしよう。。。。。か、か、かあいい。。。。。



と、と、とにかく!!!

シングル・アルバムともに愛情を込めて、より良いものを、と
作業中とのことなので、引き続き応援してまいります。
スポンサーサイト
別窓 赤西仁 甘ささ♥0 top↑
<<ととのいました!! 愛のかたまり 三浦翔平君☆いいとも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 愛のかたまり 
 
